グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

ホワイトクリスマスのあとは。

昨日、

「ホワイトクリスマスだね~、いいねえ~」

なんて浮かれていましたけれども。

あくる日の今日。

20081226081040.jpg
白すぎ。

昨日の朝、テレビで積雪2センチとか言っていたのに・・・

昨日帰ってくる頃から結構振り出していた雪。
悪い予感はしてましたけど。
夜のうちにもっさもさ降りました。もっさもさ。もっさもさ。
昨日は雪だけじゃなくなんか雷もすごく。
冬の稲妻。
冬にあんなのも珍しい。
ゆづさんも怯えていました。

さて、そのゆづさん。
昨日ちゃっかりクリスマスプレゼントを貰ってしまいました。
20081225224953.jpg
小さな包みの中には鹿肉のジャーキーが。
お店のオリジナルジャーキーだそうで、お会計のときにひとつ頂きました♪

20081225225043.jpg
ゆづ「食べていいの?!」
ゆづさんも大興奮です。

20081225225112.jpg
がぶりがぶり。

20081225225134.jpg
がぶりがぶり。

あの、勢いあまって私の手、噛まないでください・・・

20081225225252.jpg
ゆづ「うま~」

ううーん幸せそうな顔してぇ^^

よかったね、ゆづさん♪♪



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の気になること。 | グラム単位の幸せ | クリスマスラテに感動。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
