グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  233

クリスマスラテに感動。

クリスマスは一番盛り上がるのはイブとタカをくくってカフェに晩御飯を食べに行ったら予想以上に混んでいて考えの甘さを思い知らされたきゅーこです。
でも、入れなかった時のこともチョットは考えていたんですよ。
という訳で、アガグさんに行ってきました~
予約してなかったけど運良く席が空いていましたよ。

久しぶりにディナータイムの入店。
キャンドルや照明がとってもムーディ。
テラスにはツリーも。
20081225193744.jpg
夕方から降り始めた雨も雪へと変わり、ホワイトクリスマスになりました^^
20081225194949.jpg
ここに来たらやっぱり温野菜のカレー食べちゃうんだな~・・大好き(笑)
20081225193544.jpg
ゆづにもハンバーグ。
さて、今日はランチじゃないのでデザートはつきません。
ということで追加で注文。
これが感動的。
まず、りんごのクレープ。
20081225203713.jpg
感動的にウマー。
何もかも美味しかったのですよ。
バナナ、チョコ、クリームが最強コンボと前に書きましたが、りんごにバニラアイスも負けていませんねっ
美味しかったですよ~
あっという間に無くなりました(笑)
20081225203651.jpg
ゆづ「秒殺です」
そして!これ!
20081225203035.jpg
くりすますらて~

あまりのかわいさに出されたとたん友人と二人で歓声上げちゃいました>▽<
このアートを崩すのがもったいなくて、しばらく眺めちゃました^^
チョコレートも入れてもらったラテは、あまーくて美味しかったです♪
とっても幸せな気分になりました♪♪


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトクリスマスのあとは。 | グラム単位の幸せ | くりすます♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
