グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  232

くりすます♪

今日はクリスマス・イブですね~♪
楽しい夜をお過ごしでしょうか・・・
我が家のクリスマスは、チキンとケーキを食べる日です(笑)
半分義務のように・・・
しかも、今日だと平日で忙しいから、早くも昨日。

もちろんゆづさんも一緒にくりすます。
IMG_1008.jpg
チキンだけ早々となくなりました。
パスタは長いまま、意外にもちゅるちゅる食べます(笑)
IMG_1009.jpg
そしてワンコ用ケーキ。

ゆづまる「いーあすまで取りにおれも一緒にいってきました」

IMG_1010.jpg
1/5くらいがちょうどいいかな?IMG_1011.jpg
見つめる目が真剣です(笑)
IMG_1014.jpg
フォークで食べるチワワ(笑)


今年も美味しいクリスマスでした^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスラテに感動。 | グラム単位の幸せ | 冬本番のこの時期に。>>

この記事のコメント

No.326
とっても素敵なくりすます~~!
チキンとケーキ!最高ですね~~^^

うちはまったくいつもと変わらず餃子なんか食してました^^;
ケーキぐらいは買えばよかったなぁ・・・。

ゆづ君のゴハンもおいしそう~~!
うちは心のゴハンだけかろうじて豚肉多めのゴハンが当たりましたが^^;
2008-12-24 Wed 23:45 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.327
v-22mako*さんv-22
クリスマスといえばチキンとケーキ!ですよね~(笑)
ウチはもう惰性というか^^;
とりあえず食っとけ、という感じになっちゃってます(笑)
食材買ってる途中、なぜ私はこんなにがんばってるんだと我に返ることがあります・・・

ゆづのご飯、盛り合わせです><
人用からちょこちょこ取り分けました^^
ワンコの特別料理は『肉多め』ですね~
心ちゃんも喜んで食べたんでしょうね♪♪
2008-12-26 Fri 00:18 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
