グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  230

冬本番のこの時期に。

10月にショートカットにした髪の毛を再び切りたいと言っているきゅーさんをやっぱり変な人だなあと思っているゆづまるです。
夏の間鬱陶しい感じだったのに、なぜ今この時期にそんなに切りたいのか。
理解不能です。



・・・。



理解不能です。




















なぜ、それに俺を巻き込むのか。



きゅー「ゆづさんカワイイ!!赤ちゃんの時みたい!!最高!!まるい!!!」

丸いって何ですか。
どうせなら夏にやってくれればいいのに。
今日から12月ですよ?寒くなるんですよ?


きゅー「家族の反対にあったんだよ~本当は夏にスムースカットにしてやりたかったんだよ~来年の夏はやろうね!!」

舌に触る毛がなくなったのはいいことです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<くりすます♪ | グラム単位の幸せ | クリスマス市に行って来たよ。>>

この記事のコメント

No.322 先日は…
有難うございました!!
写真やっぱりお上手ですねーっ(>▽<)

ゆづさん、散髪いった人みたいになってる…!!笑

お尻の所の毛がはねてしまいそれをお伝えするのを忘れてしまいました…
スミマセン↓↓

もっとチワワのカットを勉強します(>_<)
今度はゆっくり遊んでくださいね☆
有難うございました~♪
2008-12-03 Wed 15:02 | URL | グミ #-[ 内容変更]

No.323
v-22グミさんv-22
こちらこそありがとうございました~♪♪
久しぶりにゆづの丸い顔見られてすごく嬉しいです~
かわいくしてもらって感謝です>▽<
早くもちょっと伸びてきていて、最初のオモシロサ新鮮さはなくなってきていますが、まんまるゆづまる、やってもらってよかったです*^^*

写真、いい感じですか??ありがとうございます^^
でもカメラの性能よくなっただけですよ~(笑)

散髪、私も思いました~(笑)
切り立てで毛先が揃っているからでしょうね^皿^
さっぱりしたぜ!と言い出しそうです☆

お尻の毛、言われるまで気づきませんでした~
ちょうどシッポにあたるところですね~
全然目立ちませんし、気づいてなかったくらいなので(笑)きになりませんよ^^
でもわざわざありがとうございます*^^*

近いうちにお茶でもご一緒しましょうね~
シャンプーもまたお願いにいきます♪♪

2008-12-04 Thu 23:36 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.324
きゃ~~!!
ゆづさんがスムチーちゃんみたいになってるぅ!!
かわいすぎ^^

とっても似合ってますよ~~♪
2008-12-07 Sun 09:19 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.325
v-22mako*さんv-22
はい~、スムチーっぽくしてみました~^^
かわいいですか??ありがとうございますv
グミさんにかわいくカットしてもらっちゃいましたよ^^
わたしもかなりお気に入りです~
冬なので、他は長いままで。
なんというか、逆ライオンカットって感じですねぇ。
でも、既にちょっと伸びてきてるんですよ~
その中途半端さもいいかも?と今からたのしみです(笑)
2008-12-08 Mon 22:34 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
