グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

マメチワ成長記 1

このブログをはじめる前のゆづさんの様子を「マメチワ成長記」として書いてみます。
初めてスレッドテーマに投稿してみたり。

2006年3月25日。
札幌市内某所のペットショップにてゆづさんと衝撃の出会い。
2005年12月31日、大晦日生まれ530グラムのちっちゃなちっちゃな子に目は釘付け。
それまでチワとの生活に言い知れぬ憧れを抱いていたものの何とか我慢できていたのに、その理性もゆづまる王子の前にあっさりと敗れ去りました。ええ。
「この子は連れて帰らなきゃ!」と後頭部あたりで何かが叫び、数十分後には、ちっちゃいちっちゃい、まだ名前もついていないマメチワが入ったダンボールを大事に抱えておりました。
フラフラしながら建物を出て、とりあえず兄に電話。
『・・・今必要だったの?』
・・・ううっ
この子じゃなきゃ駄目なのよと泣き落す。
ヘロヘロになりながら父に電話。
『もうちょっと待てと・・・』
・・・どうやら知り合いにブリーダーがいるらしい。けど。
そこにこの子はいないのよと逆切れ気味にやっぱり泣き落とし。

しかし、こんな事を言っておきながら父も母も兄も、マメチワ見た3秒後には皆メロメロの虜・・・
なんて単純!なんてお約束!!
まあ、それも当たり前と言えるほどにかわいいんですが(←すぐに親ばか)

そんなこんなできゅーことマメチワの楽しい生活がスタートいたしました。

180328.jpg


別窓 | マメチワ成長記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドツボ。 | グラム単位の幸せ | 久々の遠出。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
