グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  228

あたたかな日。

ゆづまるです。
IMG_0938.jpg
11月に入って雪も降っていよいよ冬かと思ったら、今日は18度まで上がって、「気持ち悪いほどあったかい」と言っている人もいました。
IMG_0937.jpg
おれはあったかい方がいいですが。
IMG_0936.jpg
明日も結構あったかいようです。
IMG_0939.jpg
このまま春になればいいのに。


きゅー「冬には冬のいいところがあるよ、ゆづさん(*^^*)」

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス市に行って来たよ。 | グラム単位の幸せ | ゆづまるシャンプーされる。>>

この記事のコメント

No.314
今頃は、ゆづちん・・・お布団にくるまっているかしら。
ものすごく寒いものねぇ・・・。

ウチもゲージから出てきません・・・。

イヤーローションね、人肌くらいにあたためるといいかも。
ウチは普段よりも嫌がらなかったです♪
人肌って・・・赤ちゃんみたいよね~。
2008-11-07 Fri 15:43 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.315
* asakoさん *
昨日は寒かったですね~!
チロたん、ケージに引きこもりですか~
きっとゆづもお布団で丸まっていたと思います^^
最近布団に入りたがる率高いです(笑)

人肌ですね!
「寝耳に水」って言葉どおり、いきなり冷たいの耳に入れられたらビックリしますもんね~
ゆづもローション入れたら (゜Д゜) こんな顔で怒ります・・・
今度試してみます~♪♪
2008-11-08 Sat 09:35 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.316
急に寒くなりましたね~。
そちらはもっと寒いんでしょうね^^;
最後の写真かわいい♪
私、寒いのは苦手なので冬眠したいです(笑)
2008-11-11 Tue 09:49 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.317
♪ ayu*ayuさん ♪
ぽんぽんのっけてみました(笑)
かわいいですか~?ありがとうございます>∀<
当のゆづはタイソウ不満げでしたが(ノ∀`)

この記事の次の日、雪がひどかったりしましたが、日中なら上着なくてもいいような日もあったりしてますよ~
これからますます寒くなるのでayu*ayuさんも風邪などひかないようにしてくださいね
2008-11-12 Wed 20:03 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.318
ゆづ君かわいい~~~!
すごい似合ってるよ~~^^
暖かそうですねぇ~~♪

これからどんどん寒くなるもんね~~
お出かけも難しくなってきますよね~~

暖かくなったら是非遊んで下さい~~!
生ゆづ君に会いたいよぉ!!
2008-11-16 Sun 22:02 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.319
+ mako*さん +
ありがとうございます~*´∀`*
ぽんぽん、ゆづには大きすぎて固まっていました(笑)
寒くなってきましたね~´Д`
それでも昨日あたりまでは季節の割にあたたくて、ゆづも外に出ても平気そうでしたが…、もうすぐ積もりますよね…

暖かくなったら公園ででもデートしてください>∀<
私も生心ちゃんに会いたいです~
2008-11-18 Tue 12:45 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
