グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  226

ゆづまるシャンプーされる。

ゆづまるです。
今日、札幌は平地でも雪が降りました。
冬到来です。
寒いです。
布団から出たくありません。
そんな寒いこの頃なのに、きゅーさんは昨日オレを無理やりしゃんぷーしました。
IMG_0931.jpg
ひどいです。
ただでさえ寒いのに。
その上へたっぴーきゅーさんのしゃんぷーなんて、酷すぎます。
ボスストーブのほかにチビストーブつけたって、気分的に寒いんです。
IMG_0932.jpg
あー寒かった。
爪きり?
そんなものさせません。
いいですかきゅーさん。
きゅーさんの未熟な腕でしゃんぷーなんてしたから、おれのぷりちーしっぽあたりの毛がこのありさまです。
IMG_0944.jpg
いったいどうしてくれるんですか。
この上爪なんていじらせたらどうなることか・・・

絶対にさせませんったらさせません!!


スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたたかな日。 | グラム単位の幸せ | わんわんわーんこのひ>>

この記事のコメント

No.310 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 21:08 | | #[ 内容変更]

No.311
ぷぷぷ~♪なるなる!!こんなシッポ辺りに・・・
爪きり、させてくれないの?ゆづちん。
私も結構嫌がられますよ~。

ウチもそろそろやらないと!耳クリーナーも温めてから
耳に入れないと、怒られるのよねぇ・・・。

↓カーディガン、かわゆい♪かわゆすぎるぅ~!!
あああ見に行こうかなぁ~♪
2008-11-06 Thu 21:03 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.312
* シークレットさん *
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
コメントありがとうございますv
ゆづまる、おかげさまで元気です♪♪
最近おいしいものばかり食べたがってメタボが心配ですが(笑)

ゆづももうすぐ3歳・・・元気で男前に(笑)育ってくれてとてもありがたいです☆

こちらはは寒くなったと思ったら、なんだか変に暖かくなったり・・・
いきなり寒くなりそうで怖いです^^;
そちらも朝晩など冷え込んできてると思いますのでお体気をつけてくださいね☆

また、ご連絡しますv
2008-11-06 Thu 23:05 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.313
* asakoさん *
なりますか??このシッポ辺り(笑)
ゆづはドライヤー嫌いで、なかなかおとなしく乾かさせてくれません--;
爪はものすごい抵抗にあいます・・・
チロたんは嫌がっても最終的には切らせてくれるんですね~イイコ!!
ゆづなんて、目をひん剥いて怒ります´Α`
自分でやるのはあきらめました~^^;
イヤーローション、温めるといいんですか??
冷たいのが入ってくるよりいいですよね~
ふむふむ、今度やってみよう☆

このカーデ・・・やられました・・・(笑)
つなぎもかわいかったんですけど、最終的にカーデに軍配。
着やすそうだし、使えそうです~
チロたんも似合いますよ~、絶対>▽<
2008-11-06 Thu 23:12 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
