グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  225

わんわんわーんこのひ

ゆづまるです。
IMG_0903.jpg
微妙な回がちらほらあったとはいえ、見事先月コンプリートしたきゅーさん、早速今月はじめっから「もういいやー」と放り投げたのでしかたないのでおれが代わりにかきます。
IMG_0902.jpg
今日はワンコの日ということで、きゅーさんがすなびさんでジャーキーを買ってくれました。
おいしかったです。
でもその前に、今日も色々着せられました。
アイドルなおれはチェックが似合うそうです。
IMG_0904.jpg
つなぎにするか、パンツとカーデにするか、カントリー風かブリティッシュ風か、小一時間ほどなやんでいました。
IMG_0906.jpg
おれは疲れました。
IMG_0905.jpg
もうほとんどの種類買ったからもう服はいいやーとか言っていたはずなのにおかしいですね。
まあ、きゅーさんが満足ならいいですが。

すなびさんにはおれより小さい女の子ちわわの先客がいました。
ほら!かわいい子いたよ!!ときゅーさんが押しますが、余計なことしないでほしいです。
おれはがっつきキャラじゃないんです。
じわじわといくタイプなんです。
ほっといてほしいんです。
でも、あのこはかわいかったです。
なのにきゅーさんは写真を一枚も撮ってくれませんでした。
たぶんカメラを忘れたんです。

ところで、きゅーさんは今日、おかしなものをバッグに忍ばせていました。
IMG_0909.jpg
オリゴ糖です。しかもボトルです。
その場にいた全員が???????でした。
どれだけ甘党で、どこでちゅーちゅーやろうとしていたのかといいたいところですが、恐ろしいことに当のきゅーさんまでもが???????????でした。
なぜ自分のバッグにいつ入ったのかも分からないようなものが入っているんでしょうか。
IMG_0907.jpg
我がぱーとなーながら変な人です。


きゅー「いやあ、なんかバッグが重いと思ったら、これ入ってるからさあ・・・びっくりしたよ・・・」


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづまるシャンプーされる。 | グラム単位の幸せ | ハロウィン>>

この記事のコメント

No.308
いや~ん♪
めっちゃカワイイですね(>▽<)ノ
ほんとオサレわんこだわ~☆
バッグにオリゴ糖にはビックリですね(笑)
しかも知らずになんて~(。>ω<。)
2008-11-04 Tue 10:44 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.309
v-22ayu*ayuさんv-22
ありがとうございまーす♪
お店に行ったら、ついつい買ってしまいます・・・
お財布がヤバイことに(笑)
でも、かわいい~!と満足してしまいます--;

オリゴ糖は我ながらありえないと思いましたよぉ^^;
前日に使ったことは確かなんですが、なぜバッグにインしているのか・・・謎です・・・
2008-11-04 Tue 23:18 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
