グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  224

ハロウィン

10月最終日、ハロウィンということでかぼちゃのケーキを人用のレシピをアレンジしてつくってみました。
材料が

かぼちゃ
ホットケーキミックス

生クリーム
砂糖
クッキー
バター

だったので

かぼちゃ
小麦粉

ワンコ用牛乳
オリゴ糖(少量)
ワンコ用クッキー
オリーブオイル

に変えました。

人用のも一緒に作ろうと、1/4のかぼちゃを使い、小麦粉、ベーキングパウダー、卵を混ぜるところまでは一緒に。
そこからチョットだけ分けて、ゆづの分をワンコ用材料で。
なんだかおままごとしてる気分になりました(笑)

ちっちゃなココットに入れて焼きましたよ^^

IMG_0891.jpg

ゆづと比べてもちっちゃい(笑)
ココット2つ分できました^^
IMG_0892.jpg
ゆづ「早くください」

あ!ゆづさん!!だめだよ!着替えて着替えて!!

IMG_0895.jpg
ゆづ「・・・・・・」

・・・私の巻きスカートをちょっと改造して作ったマント・・・大層不満げです・・・
ゆづさん、もうちょっと気分出してさ、あれ、言ってよ。

IMG_0896.jpg
ゆづ「・・・とりっくおあとりーと」

ますます不満げですが、まあいいか・・・
はいどーぞ~

IMG_0899.jpg
ゆづ「いただきます」
IMG_0897.jpg
ゆづ「ふむ」
IMG_0898.jpg
ゆづ「蒸かしたかぼちゃがレシピに比べて少なすぎたせいで分量がすべて適当だった割にはうまくできているんじゃないでしょうか」

ああ!それは言ってはいけませんよ博士!!(←?)




ところでゆづさん!!
今日で10月見事コンプリートだよ!!
やったよ私は!!誉めて!誉めて!!!

IMG_0890.jpg
ゆづ「続けてこそです」

いや・・・すみません・・・毎日はもうムリ・・・

11月からはまたぼちぼちペースでやっていきまーす(笑)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わんわんわーんこのひ | グラム単位の幸せ | ほっこり。>>

この記事のコメント

No.306
ゆづさん、毎日見てましたよー♪
ストーカーです(笑)
2008-11-01 Sat 23:51 | URL | ますこ #K161JrKk[ 内容変更]

No.307
v-22 ますこさん v-22
コメントありがとうございます>▽<
毎日見てくれていたなんて嬉しいです~♪♪
再びゆるゆる更新になると思いますが(笑)また遊びに来てくださいね*^^*
2008-11-02 Sun 00:16 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
