グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  223

ほっこり。

ストーブの季節です。
まだまだチビストーブでしのごうと思っていたけれども3日ほど前から我慢できずに主ストーブのスイッチを入れました。
昨日中山峠真っ白だったから、まあ仕方ない。
そんな季節。
冬になってくると、きゅー家の人間はストーブの前が定位置になります。
IMG_0886.jpg
ゆづ「あたたかーいのです」

ストーブは、あたたまーるだけでなく煮込み料理もいい具合に煮込めて便利です。
IMG_0889.jpg
こうしてシチューなんかおいてあるとちょっとほっこりしますね^^

IMG_0887.jpg
ゆづ「焼き芋もできます」

いいねいいね。
さつま芋買ってこよ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハロウィン | グラム単位の幸せ | デコレーション>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
