グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  214

昨日のお詫びに

またまた新札幌でゆづのおやつを買ってきました。
20081023190002.jpg
ゆづ「どこですかここですか」

ちがいます~
すぐ人のバッグ漁ろうとするんだから

今日は~、鹿肉ジャーキーとチーズケーキでーす☆
20081023190050.jpg
ゆづ「いいニオイがします!!」

このジャーキー、蝦夷鹿の肉を嗜好性を高めるためあえて地抜きをせずに加工したそうです。
札幌市内で手作り。
それではゆづさん。
20081023190152.jpg
ゆづ「いただきます」


20081023190311.jpg
カミカミカミカミカミカミ

なんか顔が見えないんですけど、おいしいですか~
20081023190327.jpg
ゆづ「きゅーさんにはあげません」

い、いらないよ!!

独り占めしたいほどにおいしいようです*^^*

機嫌も直ったみたいだしよかったよかった☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<およばれのお土産に。 | グラム単位の幸せ | ご機嫌斜め。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
