グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  212

おいしいお土産。

日曜日に、釧路からきていた親戚を送りに久しぶりに新札幌へ行ってきました。
学生時代よく行ってたなーと思いつつ、ついでに見ていこうと妹と二人で歩いてきました。
さすがに結構様変わりしていて、輸入のお菓子や食品を売っているところや、イタリアンカフェ、雑貨屋さんなんかもあり、二人でキャーキャーいいながら見てきました。
DUO1の2階だけで半日潰せる・・・また時間あるときに行こう~♪

で、ペット関係は皆無だった新札幌アークシティですが、ワンコのおやつ屋さんができていましたよ。
そこでお土産。

DSC01627.jpg
りんごのプリンと、チーズケーキ♪♪
おいしそう~

今回はりんごのプリンを食べようか!
DSC01628.jpg
ゆづ「はやく」

ただで食べれると思うなよ~
DSC01629.jpg
ゆづ「はやく~!!」

お手がすばやい(笑)

はいはーい召し上がれ~

お箸で食すチワワ。
DSC01630.jpg
ゆづ「ばくぅ!!」

おいしい?おいしい?
DSC01631.jpg
ゆづ「おいしいよ!!」

どうやら気に入ってくれたようです~
DSC01632.jpg
ゆづ「もっともっと~」

おいしいんだね~♪♪
DSC01633.jpg
ゆづ「うまうまっ」


ゆづさん、美味しいもの食べるとタレ目になります。

カワユス。


また買ってきてあげるからね♪♪



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご機嫌斜め。 | グラム単位の幸せ | インドアチワワの夏の思い出 8-2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
