グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  210

インドアチワワの夏の思い出 8

まだあります夏の思い出☆

インディアンボーイズケネルさんの真栄店がOPENしたので行ってきました^^

外観から内装からすごくおしゃれで落ち着けるカフェでしたが、なんと言ってもワンコに嬉しいのは遊ぶ場所がたくさんあるということですね^^
屋外の広いラン、室内のちょっと小さめラン、あと2階の広めのテラスもランとしてつかえるとの事です。
IMG_0428.jpg
2階テラス。
相変わらずマイペーズなゆづ。
IMG_0427.jpg
一緒に行ったあめびいちゃんv
IMG_0429.jpg
フリーわんゆづ。
IMG_0430.jpg
・・・なんか浸ってる。
IMG_0431.jpg
まだ浸ってる。
IMG_0432.jpg
まだまだ浸ってる。
IMG_0433.jpg
あめ「なにひとりで浸ってるんですか~!!」
びい「ですか~!!」
ゆづ「わー!!」

そうそう。みんなで遊んでください、ゆづさん。

IMG_0435.jpg
びい「ニオイチェックしてあげます」
ゆづ「クサくなんてないぞー」

ゆづ、びいちゃんに身長抜かれちゃったね。


つづく。




別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドアチワワの夏の思い出 8-2 | グラム単位の幸せ | それよりもオレを。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
