グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  207

スポーツの・・・?

あ、ゆづさん、いいもの着てますね。

IMG_0876_20081016222020.jpg
ゆづ「スポーツの秋ですから。これで運動会もばっちりです」

ゆづさん、体育の日は終わったよ?それに、北海道は秋に運動会なんかしないよ?

IMG_0885.jpg
ゆづ「そんなばかな。じゃあどうしてきゅーさんは張り切ってお揃いのじゃーじーなんか買ってきたんですか。保護者としてパン食い競争に出るつもりだったんじゃないんですか」

(パン食い競争限定・・・?)

いいじゃないかー、ジャージ好きなんだよー

IMG_0875_20081016222147.jpg
ゆづ「きゅーさんいい年してじゃーじー何枚目ですか。すぽーつもしないくせに。秋といえば食欲でしょー?」

年は関係ないだろーT^T/



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近の食事情 | グラム単位の幸せ | あたたか~いもの>>

この記事のコメント

No.298 NoTitle
折角ジャージを買ったんだから運動すればよいのです。
本末転倒?キニシナイ(笑)
とりあえず、一緒に10km走りませんか。
2008-10-17 Fri 09:44 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.299 NoTitle
v-22 かぶっちちゃん v-22
そうだね、正直にスポーツに興じればいいのだね。
ああ、でも10キロ??
家からどこまでなの10キロって・・・?
うん、いいよ(え?)
スニーカー、大昔にディズニーランドでかった赤いのしかないから、かわいいの買ってからね!!
(何事も形から)
2008-10-18 Sat 00:07 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
