グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  205

あたたか~いもの

前回ゆづさんがあんまり寒い寒い言うものだから、あたたかーいものを買ってみました。



IMG_0873.jpg

ゆづ「マフラーぽんぽんつき」


ゆづさんはあったかいし、かわいいし一石二鳥だね!

IMG_0869.jpg

ゆづ「でも本当はこのバッグが欲しかっただけです」

いや!だってそれはさ!

ゆづさんももちろん入れます*^^*

という、スタッフさんの言葉で購入決定だったんだよー

ほら、そのマフラーしてこれに入ったら、ゆづさんあったかいしかわいいし(以下略)

まあ、要するにゆづさんの為なんだよ!!

IMG_0864.jpg
ゆづ「じゃあ、このバッグを試しに持ってカガミの前で目がハートに鳴ったりはしてないですね?
スタッフさんが「持ってますよ~」といってくれたのをいいことにずっとキープしたりしてないですね?」


(ああ・・・美容室の帰りにお店に寄ったからゆづを連れて行かなかったのに、なぜその場で見ていたかのような事をいうんですかゆづさん・・・)

でも・・ゆづさんを入れたらかわいいな~と思ったのは本当なんだよぅT-T


kawaii_20081015224643.jpg

ゆづ「その基準でバッグを選ぶのはいいかげんやめたほうがいいともいます」

ほら!!ほら!!やっぱりかわいい~!!
やー、ゆづさんのマフラーその色にしてよかったわ~♪♪
アクセントになってて余計カワイイね!!
かってよかったなあ~´∀`

ゆづ「・・・きゅーさんが満足なら、それでいいんですけどね・・・」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スポーツの・・・? | グラム単位の幸せ | 支笏湖へいってきたよ!3>>

この記事のコメント

No.296 きゃわいい~~!!!
相当かわいいよ、ゆづさん、きゅ~ちゃん♪
(あれ、なんでゆづさんが先??)
ゆづちん、そう言わないで、母ゴコロをわかってあげてよ♪
母とはいえ、女なのよ~~(なんかよくわかんない。)

うんうん、バッグinされたゆづちん・・・・かわいいっ!!

ああああああああ~~・・・チロルで想像、ほわ~~ん♪

現実世界に帰ってこられるかな??

散髪後のゆづちんもかっこいいよ♪
スッキリしたね~!!
2008-10-16 Thu 17:01 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.297 NoTitle
v-22 asakoさん v-22

ありがとうございます~>▽<
かわいいですよね!!(オヤバカ)
チロたんも、これに入ったらきっとかわいいですよ~vv
去年の中綿バッグよりも大きいし~
これ、パープルもあるんですよね、うふふふふふ・・・
マフラーはブラウンが似合いそう・・・^▽^

あの場にゆづがいたら「きゅーさん、また。。。」みたいな顔でカガミ越しに見つめられていたんだろうと思います^^;
予習していかなかったので、これにはやられました(笑)

ゆづの写真、マフラーに毛が引き込まれてさっぱりしてるように見えますね!
チッチャイころを思い出します(笑)
でも、実は散髪したの私なんです~^^
ちょっと紛らわしい書き方でしたね^^;
ゆづに負けないくらいさっぱりしました(笑)
それはもう、少年のように^皿^
2008-10-16 Thu 23:21 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
