グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  204

支笏湖へいってきたよ!3

支笏湖、最後は夕暮れ時です。
IMG_0774.jpg
空のグラデーションがきれいになってきました。

何か暖かいものが食べたいね~と、売店へ。
きのこ汁が残念ながら売り切れ・・・
みんな寒かったのね。
まあいいや、きのこ汁は今度きのこ王国で食べましょうということであきらめ、チーズいももちget。

IMG_0775.jpg
いももちの香りに惹かれ、それまでバッグの中でぬくぬくしていたゆづさんが張り切って出てきました。

まあ、もちろんあげませんけど。

IMG_0780.jpg
長居した甲斐あって、きれいな夕日も見られました。

IMG_0787.jpg
ゆづ「寒かったですけどね」

わるかったよ~ゆづさん~、お詫びに暖かーいもの買ってあげるから機嫌直してよ~

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あたたか~いもの | グラム単位の幸せ | 支笏湖にいってきたよ! 2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
