グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  203

支笏湖にいってきたよ! 2

昨日あきらめた定山渓・・・

あまりの渋滞っぷりにニュースになってました(笑)

行かなくてよかった´∀`
でも、定山渓の紅葉見たかったな・・・複雑・・・

けど、支笏湖も紅葉してましたよ~
公園の奥のほうへ行って、ちょっと(250m。だいぶ?)あがったところに展望台と色づいた木々たちが♪

hiru_0762.jpg
色とりどり。
hiru_0768.jpg
鮮やかな赤。

全体的に見るとちょっと終りかけで寂しい感も否めませんが^^;

hiru_0756.jpg


hiru_0750.jpg
ゆづ「きれいな景色が見られて、登った甲斐がありました」

ゆづさん、その中でぬくぬくしてただけじゃない。

仕方ないか。夕暮れが近づいてくると、一段と寒くなったもんね。
hiru_0747_20081013210545.jpg
でも、寒いときには夏の濃い色のそれとはまた趣の違う、冴え冴えとした景色が見られて、ちょっと我慢してでも見ていたい気になってしまいます。

もうちょっとつづく。


おまけ。


hiru_0769.jpg
展望台から下ってきたとき、最後に待ち構えていた恐怖の階段。
hiru_0770.jpg
不覚にも足が震えました・・・--;
傾斜何度・・・?



別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<支笏湖へいってきたよ!3 | グラム単位の幸せ | 支笏湖へいってきたよ! 1>>

この記事のコメント

No.294 NoTitle
支笏湖行ってきたんですね~!
私も去年行きましたが、今年は行ってないな~また行きたいな~
水辺なので結構寒いんですよね~
でもゆづ君↓の湖で映ってるの良い感じよ~!

定山渓はそんなに渋滞だったんですね!
紅葉って今が見ごろなんでしょうか・・・?

定山渓も行ってみたいなぁ~~
2008-10-13 Mon 23:31 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.295 NoTitle
v-22mako*さんv-22
行ってきました支笏湖♪
日中は結構暖かかったんですけど、風が強かったんですよ~
ゆづははじめから寒かったみたいですけど(笑)
いい感じになってますか??
本当はすぐ抱っこ要求してきたんです--;

定山渓に行く道は本当にすごかったです!
渋滞にはまり始めてから5秒で行くのやめましたから(笑)
なんか、紅葉の見頃最後の休日だとか・・・
もっと早く出ればよかったです^^;
来週くらいまで綺麗なの見られればいいんですけど☆

2008-10-14 Tue 21:51 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
