グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  202

支笏湖へいってきたよ! 1

紅葉が見頃を迎えているということで、今日は定山渓(じょうざんけい)に紅葉狩りに行こうか!!と車を走らせました。

が。

考えることはみな一緒なんですよねぇ・・・

豊平川沿いを走って230号線に入る手前からかなりの渋滞

こりゃムリ┐(´ー`)┌

と、早々にあきらめ、支笏湖(しこつこ)へと目的地を変えました。

ice.jpg
途中、ジェラートなんかも食べつつ(ちなみにこれはかぼちゃプリン味とカマンベールチーズ味。ウマー)
※刺さっているちっちゃいコーンはスプーン代わりにつけてくれます。決してゆづ用にもらったわけではありません※

hiru_0737.jpg
支笏湖へ到着~

hiru_0738.jpg
ゆづ「秋の湖は寒いです」

まあそう言わず、少し歩いてみたらどうですか?
hiru_0743.jpg
ゆづ「・・・」

hiru_0744.jpg
ゆづ「・・・・・・」

hiru_0745.jpg
ゆづ「やっぱり寒いです」

ありゃりゃ。。。
早々に、中綿バッグへin。

hiru_0746.jpg
ゆづ「あったかいです」

・・・手荷物か。



つづく。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<支笏湖にいってきたよ! 2 | グラム単位の幸せ | 秋ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
