グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  201

秋ですね

20081011135647.jpg
色づく秋。

収穫の・・・
20081011192313.jpg
ゆづ「北海道のでっかい秋」

でか!パート2。

でかいメイクイーン。これはスーパーで買ってきたものですが(笑)


20081011192148.jpg
ゆづ「クンクン」

それ、今日のお鍋に入れるんだから、食べちゃだめよ。

20081011192209.jpg
ゆづ「生のじゃがいもなんかたべません~」

今日は秋鮭で石狩鍋でした☆

37.jpg
ゆづ「俺は焼き鮭でした」


食べ物がおいしい。

秋ですねえ(笑)



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<支笏湖へいってきたよ! 1 | グラム単位の幸せ | 近くで撮ってみた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
