グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

インドアチワワの夏の思い出 6

夏の思い出、今回はお友達編です♪

おなじみあめびいままさん&あめびいちゃん、そして久しぶりに会うグミさん&愛息チワワうにと遊びに行きましたよ*^^*

初めて行くところに行ってみよう~!ということで、屯田のジョイフルへ行くことに☆

ランチを済ませて、さあ出発~・・・というところで。
私にとって札幌市内でも北区ってほとんど未知の土地なんですよね~
ちょっと迷いながら目的地ジョイフルエーケーへ・・・

ゆづ「なんと、ランチしたお店を出てすぐの大きな道路で逆方向へ行きました。不慣れというか、単なる方向オンチだし、そんなのすっかりばれてるし」

わーわー!

ジョイフルに付いたら早速カートへ!!
カートに多頭チワワを乗せるの夢だったんだよ~!!
DSC01555.jpg
踏まれるゆづ。

DSC01556.jpg
踏まれるゆづ。

やっぱりビビッて動けないゆづ(笑)

DSC01557.jpg
いざ店内へ~☆

DSC01558_20081008133845.jpg
みんな楽しそうに立ってる中、ひとり沈んでいるゆづ。
ほら~、うにたんが誘ってるよ~!!
ゆづ「・・・・・・」

スムチーのうにたんは犬好き人好き、陽気なナイスボーイです☆
表情も豊かで、めちゃくちゃ可愛いんです~v
ちなみにゆづ・あめちゃん・びいちゃんと同郷です♪

DSC01561_20081008112523.jpg
ゆづを無理やり立たせてみました。
あめちゃんびいちゃんが降りちゃいました(笑)

うにたん「みんなで立とうぜ!!」
ゆづ「たとうぜー


DSC01562.jpg
そこのけそこのけ~

この写真・・・

pirates_20081008111715.jpg

なんか海賊っぽくないですか?

ゆづ「いろいろ突込みどころは満載ですが、うにのバンダナ(のつもりのそれ)、派手な水泳帽のようですね」

一番の突っ込みどころは、船長が最弱すぎってところですかね。


DSC01560_20081008135317.jpg
後姿もカワイイ~~♪♪

一日みんなと遊んで、最後にはチワワンカート。幸せでした~☆
でも、もっとたくさん写真とればよかったなあ・・・
こんどまた写真撮らせてね~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


おまけ。

DSC01565.jpg




別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドアチワワの夏の思い出 7 | グラム単位の幸せ | データ救出!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
