グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

ゆづさん久しぶりに病院へ行く。

昨日、久々にゆづさんを連れて病院に行って来ました。

37.jpg

ゆづ「おなかも痛くないのに連れて行かれました。ナゼでしょうか」

それはゆづさんがおととい朝から夜まで一日中ぷぅをしていたからです。
38.jpg
ゆづ「しーてーまーせーんー」

しーてーまーしーたー

ゆづさんが朝、ふとんの中からからしゅぽーんと抜け出して行ったからどうしたのかと思って、しかもくしゃみもするもんだからまだ寒いからもう一回お入りよ、と、ふとんをめくったらすごいニオイが。

34.jpg
ゆづ「きゅーさん、自分で・・・」

違います!!断固違います!!!!

それから午前中は気にならなかったんですが、午後から夜にかけて何回か。
しかも全部クサイ(笑)

40.jpg

ゆづ「してないもーん」

次の日の朝にはふやかしごはんをちょっと残した程度で他は普通だったんですが、いままでそんなにおならする子じゃなかったので念のため病院へ。

結果はほとんど所見なしだったんですけど(笑)

35.jpg

ゆづ「だから行かなきゃよかったんです」

悪夢再びだったもんね(笑)

ちょうど診察室に入ったとき看護師さんの手が空いてなくて、診察台には肛門嚢洗浄してくれた先生が両方ともいらっしゃいました(笑)
女性の先生が「いつもこんなに震えてましたっけ?」とおっしゃったので、アレ以来ちょっと病院に苦手意識持ったかも~・・・と言ったら頷かれてました。

34.jpg
ゆづ「だから行かなきゃよかったんですっ」

いいじゃない、なんともないってわかったんだから~


ぷぅの原因については。

環境の変化か、いつもと違うもの食べたか、かな?
ということでしたので。

・・・落ちてしまったホイップクリーム舐めちゃったからかな・・・

先生「どれくらいですか」

きゅー「結構舐めました」

先生「それでしょうかね」

ということでした・・・

37.jpg
ゆづ「つまり落としたきゅーさんのせいです」

・・・・・・そうです、ハイ、すみませんでしたね~ ゆづさんが落ちたもの舐めたりしなきゃよかったんだけどね~


最後にはなんとなくほのぼのして、ちょっと気になっていた去勢の話や健康診断の話も伺えていい機会だったと思います。

患者わんがたくさん来る病院で、私もちょっとせわしい気持ちになって聞こうと思っていたこと聞いてこなかったってこと結構あったんですよね~
スッキリスッキリ。


何はともあれ、何のかんの言ってゆづまるは健康だなあ、と認識できた日でした。

36.jpg
ゆづ「もうあんまり病院連れて行かないでください・・・」

3歳になったら健康診断しようね、ゆづさん。
スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<データ救出! | グラム単位の幸せ | たのしい時間☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
