グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

たのしい時間☆

つづく日曜日は、あめちゃん&びいちゃんと某トリミングサロンへ行ってきましたよ~^^
一番信頼しているトリマーさんがいるショップなのです☆
この日はあめびいちゃんがシャンプー、ゆづは9月のはじめにシャンプーしていたので、肛門絞りと爪きりのみ。
3匹一変にはできないので、順番です。
ゆづが一番早く終わるので一番手でした☆

待っている間はお隣のドッグカフェで。
あめびいちゃん、仲良くバッグからコンニチハ(笑)
29.jpg
あめちゃん。相変わらずの美景ですv
33.jpg
あめちゃんを探せ(笑)
30.jpg
びいちゃんはあめちゃん大好きvv
31.jpg
仲良さんです☆


あ、あめびいちゃんを写真に撮ることに一生懸命すぎて、ゆづさんの写真撮るの忘れたわ~
32.jpg
ゆづ「べつに~かわいい二人だけ撮ってればいいじゃない」

ごめんごめん(笑)


スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさん久しぶりに病院へ行く。 | グラム単位の幸せ | やさしい時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
