グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

やさしい時間

最近思い出ばかりだったので、たまには最近のお話も♪
とはいえ、すでに先週のことなんですが(笑)

先週の土曜日、haruiro日和・・・♪のasakoさんと愛チワチロルくんからお誘いいただき、南区のバーナードスクエアさんに行ってきました♪♪

asakoさんはきゅーこの尊敬してやまない女性です☆
いろんなことができて、また挑戦もなさっていて、いつも私に刺激を与えてくれるのです~
久しぶりにお会いできるのでるんるんで行ってきましたよ☆

25.jpg
愛息チロルくんです☆
チロルくんには結構好いてもらってるようで、ちゅーしてもらっちゃいました~^^
21.jpg
ゆづ「・・・・・・」
あ、なんですかゆづさん?

久しぶりに行ったバナスクさん、ランが少し変わっていましたよ~
22.jpg
前はなかった囲いができていました。
おもちゃで遊んだり、元気な子とおとなしい子の遊ぶスペースを区切ることができたりするようです。
チビ犬にはうれしい設備ですねぇ。
27.jpg
チロたん「でもボク、その外で追っかけられたの・・・」

そうなんです、チロたんは元気なダックスちゃんに追いかけられ、隙間に逃げ込んでしまいました(汗)
無事出てきてくれて一安心でしたが*^^*
災難だったね、チロたん;;
ワンコの交流は難しい・・・
ちなみにゆづは、相変わらず即あきらめて固まっていましたよ~

23.jpg
ゆづ「ちがいますー、堂々としていたんですー、asakoちゃんだってそういってたでしょー」

なんて図々しいのゆづさん!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たのしい時間☆ | グラム単位の幸せ | インドアチワワの夏の思い出 5>>

この記事のコメント

No.284
ううう~♪もはや懐かしくなってます~。
また会いたいなぁ~。

チロル・・・パピヨンみたいですねぇ・・・。
じ~っと見てるゆづちん、ちょっとヤキモチかなぁ?
ふふふふ。

囲い、すごくよかったですね♪
今度はシャットアウトして、のんびり遊びたいっ!!
私&チロルに癒しの時間をありがとうね~♪
2008-10-05 Sun 22:06 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.285
♪asakoさん♪

私もです~><
またゆっくりまったりお茶したいですねぇ♪♪

チロたんはお耳の飾り毛が長いですからちょっとパピヨンぽく見えるんですかねぇ☆
ゆづのあのガン見は顔が怖いです・・・
きっと
「あほか」
くらいに思ってるんですよ・・・

あの囲いは、ありがたいですねぇ*^^*
臆病なちび達にもってこいです☆
大きいワンちゃんにとっては邪魔くさそうですけど^^;

そうそう、土曜日にスナビさんに行ってきましたよ!
久しぶりに行ったらほしいものだらけでしたよ!!(笑)
2008-10-06 Mon 22:34 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
