グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

インドアチワワの夏の思い出 5

夏の思い出続いては、『試し撮りに付き合わされるインドアチワワ』です。
いつにもまして写真だらけでお送りします(笑)

場所はたいした所ではないですが、知る人ぞしる、知らない人はまったく知らない穴場の公園で撮影してきました☆

8.jpg

ばっちりカメラ目線☆

・・・なんて、ここまで見てもらうのには実は結構な努力が・・・

9.jpg
新しく買った機械は、説明書をまったく見ないでとりあえず使ってみる私。このカメラも、そうして使い始めましたが。
10.jpg
一番初めにゆづを撮影して、バシ!とフラッシュたいちゃいました(笑)11.jpg
それからしばらく、カメラを向けると逃げる逃げる。それはもう、構えた瞬間に(笑)
12.jpg
仕方ないので、ジャーキーで釣り、最後には注目させるために私がジャーキーを銜え、写真撮るたびちょっとずつあげ・・・
13.jpg
ようやくの!
14.jpg
カメラ目線です(笑)
15.jpg
まだよく使いこなせていませんが(笑)
16.jpg
でもやっぱりとってて楽しいです♪
17.jpg
今年は結局いけなかったんですが。。。
18.jpg
もっと上達して来年はちょっと遠くに撮影旅行にでも行ってみたいですねぇ*^^*


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やさしい時間 | グラム単位の幸せ | インドアチワワの夏の思い出 4>>

この記事のコメント

No.282
きゃぁ~♪かわいいっ!!
そして・・・毎月更新??すごいね、ゆづちん!
いっぱい写真撮られちゃうね~♪

日刊『ゆづ』みたいになるのかな??
わくわく♪

気負わずがんばって!!
そして、私もやるわ~、10月、毎月更新!!
お互い頑張りましょう~。
来年、撮影旅行、お供したいです♪
2008-10-04 Sat 12:44 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.283
♪asakoさん♪

かわいく撮れてますか~??
うれしいです~☆

ゆづの強引さには参ります・・・なんて(笑)
ほんと、追い詰められないとできない子なので(笑)
試練を課して見ました~^皿^
日刊ゆづ、コンプリート目指してがんばります☆
asakoさんも一緒にコンプリートですね!!
心強いです~*^^*
一緒にがんばりましょうv

撮影旅行、一緒に行ってくれるんですか?!
うわーい、どこにしよう~!!
2008-10-04 Sat 23:11 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
