グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

久々の遠出。

久々にドライブに連れて行ってもらいました。
中山峠を抜けて京極の噴出し公園、ニセコで温泉に入り小樽で食事。

京極は相変わらずたくさんの人が水を汲んでおりました。
私はここの売店で売っている揚げいもが好きです。
中山峠のように一個ごろんと上げてあるのではなく、一口大になっているので食べやすいのと、味もいいのです。
ニセコで温泉も久しぶりで、初めて行ったところでした。これが、絶妙にひなびていてよし(笑)。
小樽では、食後に占いを。
そこで食事をすると占料が500円だったのです。お徳です。
そこで友人と二人して占ってもらったのですが。
20代女が揃いも揃って恋占い・・・ではなく、仕事についての占いで。
丁度二人ともなんとなく悩んでいたのですがね。
それでもやっぱり、恋より仕事を選んでしまうあたりが、私達のだめなところなんだね、と傷を舐めあいつつ、帰宅。
…楽しかった(笑)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マメチワ成長記 1 | グラム単位の幸せ | ゆづさん病院へ行く>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
