グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

インドアチワワの夏の思い出 4

昨日の嵐のような天気から一変、今日は気持ちのいい秋晴れでした☆
こんな日はドライブにでも行きたくなります。
さて、さぼって更新できなかった間のおでかけ日記を3つ書きましたが、どうも『アウトドア』とするには少々無理があるように感じてきました。
アウトドアって、日本ではもっぱらただ屋外にいるって意味じゃないですよね。
わんことしてはやはり、海や山や野原でうひょー!と走り回るくらいしてくれないと、使っちゃいけない気がしてきたので、タイトルを『夏の思い出』に変えようと思います( ̄ー ̄;

さて今回は、千歳のレラであります。
千歳アウトレットモールレラ。
お友達シーズーのねむ姫と行ってきました~
5.jpg

ねむ姫のことは赤ちゃんの頃から知っているので、ゆづが(たまに)くんくんする数少ないお友達です(笑)

まずはドッグガーデンカフェでランチしました。

ゆづ「おれもバナナブレッドをたべました。おいしかったです」

残念ながら写真NGのシールが貼ってあったので、写真はありません~

ゆづ「そんなものなくったって普段から撮り忘れるのでたいした問題じゃありません。ちなみにモール内の道とかの写真も撮ってません」

なんだよー、いいじゃんかよー、わるかったよー

ランチの後にドッグランでも遊びましたよ~
6.jpg
ゆづ「あつー」

もうひとりちびっ子チワワちゃんがいて元気いっぱいでした☆
しかしゆづ、相変わらず押されて終わり(笑)
ちょっと暑い日で、あんまり遊べなかったね。
雪降る前にもう一度行こう。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドアチワワの夏の思い出 5 | グラム単位の幸せ | 今月の目標。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
