グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

遥かなる旅路

あるお友達のチワワちゃんが虹の橋へと旅立ちました。
あまりに突然のことで、言葉もでませんでした。

人より短いわんこの一生。
いつか必ずくる別れ。
その覚悟を持って、お迎えして。
それでも、そのこのあまりに早い別れ。

そのこのことを思うと。
そのこのママさんはじめ、ご家族のことを思うと。
胸が締め付けられます。

人懐こくて、お目目のきらきらしたとってもかわいいこでした。
愛情いっぱいの中で育って、きっと幸せだったことでしょう。

ばいばい、またね。
虹の橋で、楽しく遊んでね。
そして、大好きな家族のこと、見守っていてね。




冥福を祈って。。。


虹の橋と雨降り地区
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
