グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

インドアチワワのアウトドア日記 2

9月に入ってもしばらく夏日になるくらいの暑さでしたが、それも落ち着き、北海道では今日今期初の冬日(最低気温が0度以下の日)を観測した地域が出たそうです。
なんだか、いきなり寒くなったなーという感じです。
もうちょっと緩やかに変化していけばいいのに(笑)


さてさて、そんな中、夏のお出かけ日記つづきです。
『インディアンボーイズケネル』さんに行って来ました。

香ばしくなってきたゆづさんを最初にシャンプーしてもらい、ふわふわのリボンゆづになりました♪♪
ribo-n.jpg
ゆづ「早くそのランチをください」
私達のランチと一緒にゆづもランチ。
ワンコパスタを頼みました。
DSC00047.jpg
炭水化物大好きゆづさん。
パスタも大好きです。

開店してすぐだったのでまだお客さんも少なく、ランでも遊んできました^^
DSC00046.jpg

ここはゆづも結構遊んでくれます。

まあ、私について回るのが主ですが(笑)
広いから私も走り甲斐があります・・・

この日は天気もよくて、お店の方が日よけにテントを張ってくれました。
次の予定がなければ、ゆっくりくつろぐのもイイナーと思ったんですが、どうしてもどうしても次の場所へ行きたかったので一時間ほどでお暇・・・
またゆっくり遊びに来たいと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インドアチワワのアウトドア日記 3 | グラム単位の幸せ | インドアチワワのアウトドア日記 1>>

この記事のコメント

No.280 ふふふ♪
香ばしいゆづちんも嗅いでみたいな♪

素敵な表現だわ~♪
ウチも肉球はすぐ香ばしくなるよ!!

インデイアンボーイズケネル懐かしいなぁ!
初めて会った場所ですね★
私もそろそろcafe巡り・・行かないと。
無理を承知でお誘いします~!!
2008-09-26 Fri 17:31 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.281
v-22asakoさんv-22
うふふ~>▽<
初めてニクキュウの匂いかいだときに思ったのが『香ばしい!!』でした~(笑)

ニクキュウ、すぐ香ばしくなりますよね!
ウチもです~。シャンプー3日後くらいには既に・・・
そこからどんどん広がって・・・
キライじゃないというか、むしろ好きな匂いですが(え?)
最近ゆづの頭のにおいを嗅ぐのが好きです(笑)

懐かしいですよね、ここ!初めて会った日を思い出します~*´▽`*

カフェめぐりしたいです!したいです!!
全然ムリじゃないですよ~~!
是非是非ご一緒させてください*^^*
ずっとご連絡しようと思っていたんですよ~
近々メールします☆
2008-09-27 Sat 08:53 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
