グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

もう下旬ですか。

またまたお久しぶりです。
7月、この遊びたい盛りの夏。
私にとっては一年で仕事が一番忙しい月です(笑)
しばらくネットできない日を余儀なくされ、消えてました^^;
それもやっとひと段落です♪♪

まあ、その前からもしばしば消えていましたが・・・

DSC00006.jpg
「きゅーさんはパソコンがないのが調子悪いとかいいつつ、パソコンを買う前にカメラを買いました」

わーわー!
あー、だって、ボーナスが、恐れていたほど少なくなかったからさあ・・・

安くなっていたので、デジイチをつい・・・

あああ、憧れだったんだよ~~!!

撮る時液晶に被写体が写らない、片落ちのEOS KISS。
もう一万円出せば望遠レンズも付いてきたはずなのに、なんか普通のレンズキット買っちゃって若干後悔しつつ、ファインダーのぞいてカシャ!!と撮ると、写真撮ってるーーー!って感じです(笑)

なんていっていると時間切れになってしまいました・・・トホ。
アウトドア日記はまた先延ばしです--;
それでは、また・・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すえひろがり。 | グラム単位の幸せ | 今年の蚊除け>>

この記事のコメント

No.267
お!イチデジゲットですか~!
家は実家からの借り物を使ってます~♪
やっぱりキレイに撮れますよね☆
今度イチデジで撮影したゆづ君楽しみにしてますね~♪

あ~~生ゆづ君に会いたいです~ぅ!
2008-07-23 Wed 01:37 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.268
mako*さん
ゲットです~
我慢しきれず(笑)
makoさんは既にお使いなんですね!
奇麗に撮れますよね~
背景がぼけるとか、味のある写真が撮れて嬉しいです
私はまだまだ修行あるのみという感じですが
ピントあってないのが沢山
上手く撮れたらここに載せてみます~

私も心ちゃんに会いたいです~
今度ぜひデートしてくださーい
2008-07-24 Thu 18:27 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.269
デジイチ買ったんですか~!!
私もずっと欲しいんですよ(。>ω<。)
今日も朝の番組で特集してるのを見て
欲しくなりました。。。
羨ましい~!!!
2008-07-28 Mon 11:20 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.270
v-22ayu*ayuさんv-22
買っちゃいました~!!(笑)
私も、ずっとずっと欲しくて、でも我慢してたんですけどねぇ。。。買ってしまいました^^;
楽しいですよ~一眼レフ♪♪はまっちゃいそうです☆
望遠やマクロのレンズとかも、欲しくなっちゃいますけど・・・--;コマッタ
味のある写真が撮れる・・・気がします(笑)
ゼヒゼヒ、一眼仲間に>▽<
2008-07-30 Wed 13:19 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
