グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  178

6月15日

ちょっと遡ります(笑)
先々週の日曜日、あめびいママ&あめびい兄弟と遊んできました☆


ハンサムボーイあめだかクン♪

becha.jpg
一歳になってかわいいだけじゃなくかっこよくなってきたびいだまクン♪

ふたりともオソロのお洋服でばっちり決まってます☆

なのにウチのゆづ。

barabara.jpg

ひとり全裸。

この日は北海道神宮祭だからと思って折角ゆかた着せたのに・・・

帯が重いと目で訴え。
どうしてこんなに暑いんだと舌で訴え(すごく出てた)

全裸になったと思ったら日陰へ。
waaaaa.jpg
ゆづ「はやく!!はやくしないとせっかくのオレの美白が!!!」

脱がせって言ったのゆづさんでしょ!!
まあ、それでこそゆづか・・・

nn.jpg
ゆづ「男は黙って素っ裸。」

この日はとても天気がよくて、11時を回るとかなり暑くなってきました。
紫外線も気になるし(特にママ’sが)切り上げてスナビさんへGO→。


スナビさんではママ’s二人があーでもないこーでもないといろいろ見てまわり。
久々に楽しいショッピングでした☆

snobi.jpg
ゆづ「楽しそうでした。途中きゅーさんとすたっふさんが『ぱじゃまでおじゃま』を歌うほどに」

歌いました。
いとしのあめびいママリクエスト、歌いましたとも。

いやあ、ホント楽しい一日でした☆

amebe.jpg
たのしく遊んだあめびいちゃんも帰りの車中でzzz・・・カワイイv
あめびいママ、あめびいちゃん、ありがとう、また遊んでね♪♪


この週は前日14日にも高校時代の友人とランチしたり、そのあとPちゃんとお祭り行ったりで久しぶりの連休大満喫でした☆
休日が楽しかった分、月曜日もすっきり快調。
良い休日を過ごすと違うものですねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 拍手代わりにクリックいただけたらうれしいです♪
クリックいただいた方ありがとうございます♪♪
とっても励みになってます*^^*
スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ポッケチワワ | グラム単位の幸せ | 雨上がり>>

この記事のコメント

No.248
お久ぶりですぅ!
あめちゃんとびぃちゃんとおでかけだったんですね☆
いいですねえ~!
びぃちゃんは私まだまだちいちゃい時しか見てなかったから大きくなったなあ!と驚いちゃいました!

良い天気の日は気持ち良いけど、紫外線がね^^;
2008-06-29 Sun 22:19 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.249 !!
こんにちは~。
4枚目の写真見て大爆笑してしまいました。
なんてかわいいの☆
うちも洋服着せてもいつの間にか脱いじゃってることがあります。
苦労して脱いだんだろうなとおもうと笑えてきます。
2008-06-30 Mon 19:39 | URL | kiku。 #-[ 内容変更]

No.250
mako*さん
お久しぶりです~(>∀<)
最近ネット出来る時と出来ない時があってちょくちょく居なくなります
ご心配かけました~

あめびいちゃんと遊んできましたよ~
びいちゃん、大きくなりましたよね~
去年はすごく小さかったのに…
あめちゃんと共にイケメン街道まっしぐらです
またオフ会とか出来たらいいですね~

今の時期は朝でもガッチリ紫外線対策しなきゃなりませんねぇ
この日は一気にメラニン増えた気がします(笑)
2008-06-30 Mon 23:26 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.251
kiku。さん
ヒドイ顔してますよね~
ゆづ、こういう写真多いんです(笑)
逆に好きなんですが
気に入って貰えて嬉しいです

菊丸くん、お洋服脱いじゃいますか~
うちも、いつの間にか全裸になっていることありました
どうやって脱いだのかすごく不思議ですよね(笑)
ビデオで撮っておきたい感じです。
ゴロゴロ転がって…確かに想像だけで笑えます~(>∀<)
2008-06-30 Mon 23:40 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.254
うわぁ~♪かわいいね~♪
びぃちゃんも大きくなったんだ~★

今度ぜひ、生で見たいです~♪

ゆづちんは・・ぷぷぷ。そうだよ、紫外線は美白の敵だからね!!
ウチのは浴びまくりだよ~!!
最近なら、もう「おか~さん♪」じゃなくって
「オフクロ!」とか言われそうな勢いです(笑)

いやいや、まだおか~さんと呼ばせます・・・。

2008-07-03 Thu 10:14 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.256
v-22asakoさんv-22
びぃちゃん、大きくなりましたよ~i-178
ゆづはあっさり超されてしまいました(笑)
かっこよくなってきたけど、まだ幼さも残っていてカワユイです♪♪
あめちゃんも超美形なんです~^^
またオフ会できたらいいですね~~♪

ゆづ(笑)肌はピンクのクセに^皿^
ゆづはまたしてもフリーわんでした・・・^^;
チロたんのように元気に遊んでる姿をみてみたいものです--;
チロたんの『飛んでる』写真が可愛くて可愛くて~^^
そんなチロたんも"オフクロ"(笑)
も、もしかして反抗期・・・??

オフ会といえば、去年のオフ会からちょうど一年が経ったんですねぇ・・・!
早いものです(笑)
これまからますますよろしくお願いします>▽<
2008-07-04 Fri 18:45 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
