グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  171

本日晴天

すごく気持ちのよかった一日。

ゆづと一緒に夕焼けをみました。
20080604185441.jpg
あしたも天気になるかな??
20080604185427.jpg
日曜日は天気になるといいね。
drive.jpg
日曜日晴れたらドライブに行こう。

今日はとってもいい天気で、ずっと空を眺めて居たいくらいでした。
6月のカラッと晴れた日はとっても清々しくて大好き。

ゆづも、空を見てたかな?

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は雨。 | グラム単位の幸せ | ゆづさんの受難>>

この記事のコメント

No.231 はじめまして。
こんにちは。mako*と申します。
私の飼っているチワワの心とゆづまる君が親戚だと言う事で嬉しくって覗きに来ちゃいました!
アンジェリーカさん出身なんですよね。心もです。
去年のバウワールドさんでやったアンジェオフで私先に帰ってしまったので会えなかったんですが、mixiとかでお名前だけは拝見してました。
また遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2008-06-04 Wed 23:49 | URL | mako* #-[ 内容変更]

No.232
お散歩キモチ良さそうです~♪
これからはドライブがいいよね♪

時間できたら遊びに来てね~!!
一緒にパンでも作りましょう~★
ちっちゃい角食、かわいいですっ。
作り出したら面白いよね~

ゆづちん、大丈夫そうですか?
ウチはやっぱり溜まりやすいかもしれない・・・
気にしては絞っております。
病院での顔って複雑な顔してるよね・・・。
相変わらずゆづちんはかわいいです♪♪
2008-06-05 Thu 00:20 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.234
i-261mako*さんi-261
はじめまして!
ようこそいらっしゃいませi-178
書き込みありがとうございます>▽<
はい、ゆづまるもアンジェっこです*^^*
私も心ちゃんのお噂はかねがね伺っていました^^
こういう繋がりがあったなんて嬉しいですv
ママ同士が異母姉妹、ということは心ちゃんとゆづはちょうどイトコ同士になるんですね~≧∀≦

バウワールドのオフ会、いらしてたんですね~!!
私、少し遅くなってしまって。。
お会いできなくてザンネンです・・・
いずれ心ちゃんにご対面させてください♪

また遊びにいらしてくださいね♪
私もブログにうかがわせていただきます~☆
2008-06-05 Thu 23:03 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

No.235
i-262asakoさんi-262
昨日は本当に外に居るだけで気持ちがよかったですよね~
あんな日はついつい、車で遠出したくなっちゃいます^^
そして小樽はいいドライブコースですね!
もちろんもちろん!またゆづまると遊びにいきます~vv
パンのことも、一度きちんと教わりたいなー・・・なんて(笑)
パンは、大部分asakoさんの影響です><
なのでセンセイ、よろしくお願いしますi-278

ゆづのお尻、もう大丈夫みたいです~^^
ご心配ありがとうございますv
今回は、トリマーさんに絞ってもらったばっかりだったし、一体どこで細菌を拾ってしまったものやら--;
チロたんもたまりやすいんですね@@
ゆづもみたいなんです・・・
私もあれ以来もっと気をつけようと、ことあるごとにお尻の観察してます(笑)
ワンが言葉にできない分、見てやらなきゃですものね^^
それにしても、これでゆづはすっかり病院恐怖症になってしまったかもです(笑)
2008-06-05 Thu 23:24 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
