グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

今年の新アイテム

桜も終わり、そろそろいろんなところにお出かけしたくなるシーズンがやってきましたねぇ^^
今年こそは行くぞ北菓楼砂川本店。あとあとノーザンホースパークでお食事!恵庭の畑レストラン!!

ゆづ「見事に食べることばっかりです」

・・・ゆづさんにもおやつ買ってあげるよぅ。

さて、そんな季節を前に新アイテムを購入。


2月頃から目をつけていて、でもコレだけ買うのもなーと思い悩んだ挙句、4月に我慢できずに購入。
これ、スポイトが付いていて飲ませるのにすごく便利なんです~
はじめは不振がってなめてもくれなかったんですが、何度かあげてるうちにすっかりお気に入り。
ドッグカフェにいってお水出してくれてもどうしても飲んでくれないゆづさんの為にわざわざウチで使ってる器を持って行ったりしていたんですが、コレにしてからかさばらなくて、ゆづさん自身そうたくさんお水飲むわけでもないので、量的にも十分で重宝してます^^
ついでについてる絵もお気に入り(笑)

今年はこれをもってお出かけだ~☆

そろそろ蚊遣りも出さなくちゃ。

北海道の短い夏、楽しい季節がやって来ます^^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<焼きあがりました♪ | グラム単位の幸せ | 梅は咲いたか桜はまだかいな>>

この記事のコメント

No.220
このテンプレ可愛いですね~v-10
あ、これ前に可愛いと思ったけどスポイトってどうなんだろう??
って思ってやめたんですよ~。
普通のタイプも作ってくれたデザイン好きだから買うのに!
ピノが興奮しすぎて水ガブ飲みするからスポイトでは・・・(笑)
2008-05-27 Tue 14:23 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.221
かわいいですよね(^_^)
私はなかなか自分ではつくれないので、かわりに可愛いのをお借りして楽しんでいます(o^-^o)

スポイト、うちのには丁度いいかんじですが、ガブ飲み派さんには確かに向かないかもですねぇ^^;
ゆづはいままであんまり外でお水のんでくれなかったのがこれだと飲んでくれる感じです-▽-;けど、これだとこまめに飲ませることができるし、飲んでる姿も可愛いいのでつい何度もあげたくなっちゃいます*^^*
2008-05-27 Tue 21:56 | URL | きゅーこ #ILWriQ6E[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
