グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

お久しぶりです(>_<)

うっかり一ヶ月以上更新していません´Д`;
20080408124606
ゆづ「ご無沙汰です」

ゆづまるもきゅーこも元気ですが、パソコンが…立ち上がらなくなりました(笑)
あぁ、もう買うしか…
と思いながら更新さぼってました。あは。
で、買ったのかと言うとまだ買ってません(笑)
優柔不断なんですよ…
先立つものもこころもとないし-∀-;
ということでまだまだ超スローペースにたまに更新していきます´∀`
たま~に、覗いてやってください(笑)

20080408124604
ゆづ「またね」

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パン作りにはまる。 | グラム単位の幸せ | バレンタインデー>>

この記事のコメント

No.201 はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
2008-04-08 Tue 13:36 | URL | 犬とLoveLove #ISBwA1sM[ 内容変更]

No.202 リラックス♪
ゆづちん、リラックスしてるねぇ~♪
いい顔してます~~♪
この前は会う機会を逃しちゃったので(涙)
またのぞきに来ます。

マイペースで行きましょうね♪
時間ができたら遊びに来てね~
2008-04-10 Thu 13:53 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.203
お久しぶりでーす♪
久しぶりのゆづまるくん
やっぱりかわいいですね~(≧∇≦)
お元気そうでよかったです!
2008-04-10 Thu 15:57 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.204 お返事遅くなりました~!
コメントありがとうございます

>犬とloveloveさん♪
コメントありがとうございます^^
今度遊びにいきますね~♪

>asakoさん♪

リラックスモードです~(笑)
気持ちいいと足が伸びます>▽<

だんだん暖かくなってきたし、写真もいっぱい溜まるしで早く決めなきゃ、PC!って感じです ^^;
でも、はい、マイペースに無理なくやっていこうと思ってます♪
たまに覗いてみてください(笑)
asakoさんのブログにもなかなか遊びに行けなくて~
PCがきたら即効で伺います~^^
もちろんオフラインでもまた遊んでくださいね♪

>ayu*ayuさん♪
おひさしぶりですー!!
しばらく放置状態でスミマセン^^;
はい、ワタシもゆづも元気でーす^^ありがとうございますv
いまPCが無くてアチャーな状態なので、遊びにも行けず・・・
また必ず遊びに行きますので~!!

2008-04-14 Mon 10:26 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.205
仙台に飛び立った元スナビのKです♪
やっと我が家にインターネットが開通しラブリーゆづを見れるようになりましたぁぁぁぁ!!!わーいっ!!
みんなに会いたいよーーー。
孤独です・・・・・私・・・・・。
2008-04-22 Tue 16:27 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
ペット専門のクチコミサイト『Pet-Web』をリリース致しましたので、ご報告させていただきたいと思います。
『Pet-Web』では、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能、質問掲示板、各種ランキング機能など、皆様が楽しめる機能をたくさんご用意させていただきました。また、ブログをお持ちの場合、ブログを登録していただければ、ペットウェブ内のブログランキングに参加できます。さらに、専用バナーを使ってペットウェブのブログランキングを上げることも出来ます。
きっと、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
http://www.pet-web.jp
よりアクセスいただけます。
どうかよろしくお願い致します。
2008-04-22 Tue 17:37 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 内容変更]

No.207
>Kさん♪
うわぁああぁん、Kさん!
遊びに来てくれてありがとうございます~><
最後に会ってからもう一ヶ月たつんですねぇ・・・
もう落ち着きましたか~??でもまだまだなれないですよね;;
私も会いたいです~!!
せめて早く更新できるようにしますね(笑)
またゼヒゼヒ遊びに来てください~
近況なんかも教えてくださいね♪


>Pet-Webさん
書き込みありがとうございます^^
便利そうなサイトですね♪
近々うかがわせていただきます~
2008-04-23 Wed 21:45 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.208
きゃっほぅ♪
5月5日にスナビへ行く予定なんだけど会えるかしらぁぁ???
ってか、コメントでアポとるなって感じですね~笑
2008-04-25 Fri 16:44 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.209
>kさん♪
モチロン行くわ~~ん(笑)
5月5日ですね、バッチリです(^-^)v

なんでも書きこんでくださ~い(>▽<)
あ、ナイショ話したいときはメールフォームもご用意してます(笑)
2008-04-27 Sun 21:59 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
