グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

プチプチ旅行

11日、ゆづまると一緒に、いつもお世話になっている「haruiro日和・・・♪」のasakoさんのお宅に遊びに行って来ましたv
asakoさんは私にとって憧れの女性の一人です>▽<
初めてのお宅訪問にドキドキでした♪
ところが、毎度毎度初めて行く場所は不得意なワタシ・・・
予定より30分遅れて・・・--;スミマセン
気にしないで~♪とにこやかに出迎えてくれたasakoさん、ありがとうございます><

ちょっと緊張しつつお家の中へ♪
つねづねブログを拝見しては、憧れていた、ステキでオシャレなお部屋に目がハート・・・v

yuzutan.jpg
おじゃましまーす

ゆづまるも前日に買ったおにゅーでおめかしして参上です。

tirortan.jpg
いらっしゃーい!!

チロたんでーす*^^*
元気にお出迎えしてくれましたv

ランチをご馳走になったり、お話しながらティータイムを楽しんだり・・・
とても幸せな時間を過ごせました~♪
パンからお茶うけのお菓子まで、すべて手作り、しかもおいしい!感動の嵐でした><

tirotan.jpg
うふふ~、さすが僕のおかあさんでしょ!!

はい、いっそチロたんになりたいです´∀`

チロたんの遊び場も拝見!
tirorinworld.jpg
チロりんワールド。

tirorinworld2.jpg
チロりんわーるど。

tirorinworld3.jpg
ようこそ!支配人のチロルでーす♪
あ、どうも。広くていいところですね~

チロたんパパがお庭に道をつくってチロたんが遊べるようにしたそうです~
私も一緒になってはしゃいできましたよ(笑)

tirotanto.jpg
広いね!

tirotanto2.jpg
ちろるはこんなにいい遊び場があっていいね!

アタシにしてみりゃ、ゆづさんが雪の上でそんなに歩けることに驚きですよ。

いろんなお話が聞けたり、楽しく遊んだりと、あっという間に時間が過ぎ去って行きました^^
楽しい時間を本当にありがとうございました!
また遊びに行きます~v

お土産に手作りお菓子までいただいてしまいましたv
・・・が。
うちに帰って「これ!すごいでしょ!!」と我が事のように自慢していて気がついたら写真とる前に家族が完・食・・・

「すごくおいしかったよ」

そんなことわかっとるわ!!
食べてきたもん!一緒にお茶してる時に食べてきたもん!!
大事に食べようと思ってたのに!!思ってたのにぃ!!!
・・・家族も非常に喜んでましたT^T



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタインデー | グラム単位の幸せ | ホラーゆづさん。>>

この記事のコメント

No.195
お友達のお宅に訪問とかっていいですねー!

しかし、さすがスゴイ雪ですね~(゚∀゚*)
私なんてこの前ちょっと積もっただけでテンションあがりましたが。。
それにチェルピノめちゃ震えてましたが・・・(笑)
ワンコはしもやけになったりしないんですか?!
(おバカな質問でスミマセンv-356
2008-02-14 Thu 09:56 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.196 こちらこそ、ありがとう♪
きゅ~こちゃん&ゆづちん、遠いところまで遊びに来てくれてありがとう~♪

ぷぷぷ!ゆづちんのコメントが笑えます・・
あ、どうもって・・(笑)

チロルも相当楽しかった様子&何度もきゅ~ちゃんに
嬉ションしちゃってゴメンね・・・
本当に好きなのねぇ~♪♪

あっと言う間に時間が過ぎてしまって楽しかったです。
また是非いつでも♪遊びに来てくださいね~♪

今度はゆづちんランチ&オヤツも用意して待ってるわ~♪

★ayuayuさん♪
『しもやけ』なってしまうワンコも居るみたいです!
知人の関西の方が以前飼っていたハスキー君も
雪が降ったとき、しもやけになってしまったみたい!

犬種は関係ないかも・・・??

チロはもう雪は慣れっこみたいで、平気で40分くらい
走り回っています♪

肉球のパッドも慣れてくるとペットショップの方に
聞きました!!雪解けの時の氷には気をつけてと
言っていましたよ♪
2008-02-15 Fri 09:05 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.197
♪ ayu*ayuさん ♪

お友達のお家に行くことなんてしばらく無かったからドキドキでした~v
この楽しい時間もゆづのおかげだな~なんて思ってます^^

雪、今年は少ないな~とか思ってたんですけどねぇ・・・
ここ最近一気にドカ雪がやってきてひどい目見てます・・・ホワイトアウトです・・・
本州のほうも結構降ってるみたいですね~!
転んだりしないようにしてくださいね^^
しもやけ・・
なるんですね!!(asakoさんありがとうございます~v)
アカギレになるって言うのは聞いたことがあります~
パッドケアのクリームなんかがあるようですよ☆
結局地肌で直接雪に乗ってるんですものね~(笑)
ゆづも最近慣れてきたようですが、初めは
「お前も裸足になって雪の上に立ってみろ!!(゚д゚)ゴルァ!!」
みたいな顔してました(笑)
チェルピノちゃんたちなら氷地獄の気持ちになっちゃいますね><
2008-02-15 Fri 21:07 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.198
♪ asakoさん ♪

ホントにホントに楽しかったです>▽<
気づけば帰る時間になってしまっていて、まだまだ話足りないわ~と後ろ髪引かれました~^^
いろいろ刺激もいただきました☆
asakoさんの心地よい空間を少しでも見習えたらな~と思ってます♪

チロルちゃんがそんなに喜んでくれたなんてうれしぃです!ウレションなんてぜんぜんOKOKです(笑)
チロたんに元気をいっぱい分けてもらったようなきがします☆
ゆづも見習ってほしいです・・・(笑)

もう行きかたもバッチリです!・・・おそらく^^;
また遊びに行きますね~^▽^
2008-02-15 Fri 21:14 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
