グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

ホラーゆづさん。

以前、真夜中に何かに戦いを挑んだことがあるゆづさん。
今日またしても何かに挑んでいました。

それは、午後8時頃・居間。
夕食も終わって一服していたところ、ゆづが突然

「がるるるる~・・・」

と唸りだしました。
はじめはハハに向かってうなっているのかと思いました。
でも、それはそれで不思議と思って持ち上げてみると視線を変えずに相変わらず唸る・・・
ゆづを私の顔あたりまで持ち上げてその視線の先をよく見てみると、どうもそこはハハではない。
そこは・・・

窓。でした・・・。

カーテンの閉まっている窓!

それまで笑ってたきゅー一家一斉に無言。ゆづだけ吠える。
どうしたことかとあわてるきゅー一家。

ゆづが吠えているそこには誰もおらず。
窓が開いていてカーテンが風になびいたわけでもなく。
カーテンめくっても誰も居らず。
・・・2階だし。


30秒くらい吠えてようやく納まりましたが。

何に吠えていたのかは結局不明のまま。

ぎゃー!ホントに、何に反応してたのさー!!


一瞬、真冬の恐怖に家族を陥れたゆづさんでした。

kakudo1.jpg
ゆづ、虚空を見つめる・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プチプチ旅行 | グラム単位の幸せ | カルボナーラ>>

この記事のコメント

No.191
ウチもあるよぉ~!!!
突然、夜にリビングの窓に向かって吠えるの・・・

たいてい、オット不在の時で、ヒトリで泣きそうに
なります・・・
オットが仕事で帰ってこなくて12時まわると、決まって
大暴れしたり。

本当に怖いよね~。

ゆづちんもきっと何かを見たんだよ・・・・。
それは家族全員凍りつくね!!

↓カルボナーラ♪すごいすごい~♪
ゆづちん、シアワセものだね~♪
2008-02-08 Fri 13:22 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.192
♪ asakoさん ♪

チロたんもですか!!
ワンコも人に見えないもの見たりするって話聞きますよね~。。。
真剣に吠えるからマジでビビッてしまいます(笑)
しかも大抵チロたんとふたりきりのときだなんて´Д`
でもそれってチロたんなりに、
「おとうさんがいないんだから、ボクがおかあさんを守るんだーーー!!」
ってことなのかも??と思うとちょっとほほえましくもあり*´∀`*
でもヤッパ怖い(笑)

カルボナーラ、何とか作ってみました~^^
ちょっとおいしそうでした(笑)
でも、ゆづ贅沢にもすぐ飽きちゃうんですよね~・・・
こまった王子です^^;
2008-02-08 Fri 18:52 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.193
うちもよくピノがしますよー(笑)
誰もいないリビングの隅っこを見てすごい顔で
怒ったり・・・。
まぁ、私には何も見えないし慣れましたがe-263
前にピノが何かにビビッてバタバタなった音が
聞こえたから、また何やってるの?
って思ったら、横にいたこともあるから・・・
ほんとに何かいるのかも?!( ̄ω ̄;)
2008-02-12 Tue 10:54 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.194
♪ ayu*ayuさん ♪
ピノちゃんにもありますか~!!
ゆづまるは音に敏感なんですが、私達に全く原因がわからないことに反応することはあまり無いのでたまにやらかしてくれるとびっくりします(笑)
絶対何か感じ取ってますよねぇ。
ちっちゃいチワワでも、やっぱり犬だな~とカンシンしちゃいます^^
2008-02-13 Wed 22:44 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
