グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  157

スゴイプレゼント

日曜日に付き合ってもらったPちゃんが、その時すごくてステキすぎなプレゼントをくれたのです。
これ!!p>▽<
yuzuga.jpg
ゆづまるの絵!!アクリル画!!
すごい!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vうれしい!!
こんな風に絵が描けるなんて尊敬゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
才能ってスバラシィ*:.。☆..。.(´∀`人)

本人曰く

あまりに暇でやること無かったから描いてみた。

そうですが。´∀`テレルナヨ

暇つぶしでこんなに人を喜ばせるアナタはステキにスゴイですww

DSC01320.jpg
かっこよく書いてくれてありがとー。

飾るのに写真たて買ってこなきゃ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カルボナーラ | グラム単位の幸せ | ドライブチワワの日曜日>>

この記事のコメント

No.187
こんな素敵な絵が描けるなんてスゴイですねe-420
ほんとソックリ!
私も絵の才能を持って生まれたかった( ̄ω ̄;)

↓デザートかなり美味しそうですね♪
しかも個室もあるなんて、うちの吠え散らかす子たちでも行けそう・・・(笑)
2008-02-05 Tue 12:49 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.188
♪ ayu*ayuさん ♪
ソックリですよね!!
私も同感です~
こんな風に描けたら楽しいだろうなぁ*´▽`*

ケーキおいしかったですv
ゆづもワンケーキ気に入ったようでした☆
一軒家を改造したお店のようで、個室はかなりくつろげました^^カフェではナカナカ無いですよね~

2008-02-06 Wed 09:07 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.189
でも忙しかったら描いてないんだぜ?w
喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
実は見れば見るほど直したい箇所が見えてくるんだけど・・・
でも楽しかったです。描いてて。
2008-02-06 Wed 13:31 | URL | ぱるす #-[ 内容変更]

No.190
♪ ぱるたん ♪
感動だよ!ありがとう!!
額縁に入れて飾るから´∀`
見れば見るほど・・・?
また描けばいいのさ(・∀・)
暇で暇でどうしようもない時がまたあればね!(え)
2008-02-06 Wed 13:53 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
