グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  156

ドライブチワワの日曜日

昨日の日曜日は、最近カリカリに飽きてきたらしいゆづさんの為に『ノースペット』の『コラージュ』の総合栄養食を買いに行きました。

これ、知ってる限りでは2軒のお店しか売ってなくて、両方とも似たような距離で程ほどに遠いのでなかなか買わないけど、ゆづがドライフードに飽きた時の救世主です(笑)
友人も誘って、車で30分のホームセンターに到着。
もう一軒はスーパーだけどこちらはペットショップもあるホームセンターなので、ワンコも普通に入れるのが嬉しいところです。
そして、一番初めに食器用洗剤を見て同時に立ち止まる私達。主婦か。
特大1つと普通の詰め替え用2つ買うのとどっちがいいんだとしばし論争。
結局普通の詰め替え2つずつかごへ投入。
ゆづのコラージュも発見し、とりあえず3袋かごへ。
友人Pちゃんはまたまたゆづまるにたくさんおやつを買ってくれました。
いつもすまないねぇ・・・ありがとう~~
ついでにホームセンター内のペットショップを見ていたら、ゆづを見て声をかけてくれた店員さんが。
なんと今は無きゆづが居たショップの元店員さんでした。嬉しい再会です^^
また行く楽しみが増えました。


さて、買い物も終えて時間をもてあました私達。
そこから更に20分くらい行ったところにあるドッグカフェへ。
去年の7月のオフ会で行ったインディアンボーイズケネルさんです。
20080204132629.jpg
またカフェに来ました。

友人はちょっと遅い昼食を、私は昼食をとってしまったのでデザートを。
ドリンクはフローズンフロート(だったかな?)注文しました。
20080203152232.jpg
私はイチゴ、友人は抹茶です。

普通にイチゴミルクかな?と思ったら、中にイチゴ味の氷が。。。
20080203152254.jpg
ミスドの氷コーヒーイチゴ版と抹茶版みたいな感じで美味しかったです^^

20080203153510.jpg
こちらがケーキ。
見た目も奇麗でボリュームもあって大満足~≧∀≦
奥にあるチッチャイのはゆづさんのケーキでーす。
20080203153914.jpg
きちんとフォークもつけてくれました^^
ゆづさんも気に入ったらしくすごい勢いで食べてました(笑)

2階席には個室も2部屋あって、そのひとつをを使わせてもらってゆったりすごせました^^
20080203153053.jpg
でも閉店が4時と、少し早めなのがちょっとザンネンだったので、今度はもっと早い時間に行きたいです♪


帰るには少し早いね、と車を走らせ、近くまで行ったのでセブンズビーチカフェにも寄りました。
すっかり覚えてもらったゆづさん。
入ると店員さんが「ゆづさんいらっしゃーい♪」と言ってくれます(笑)
ここで嬉しいことがひとつ。
やめてしまったと思っていたフードメニューを、パスタ2種類だけ残したと教えてもらいました!
う、嬉・・・・!!
食事しながらくつろげる数少ない場所だったのでほっとしました>▽<
まだ増えるかも~、と言っていたので、これからも期待大です♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^



スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スゴイプレゼント | グラム単位の幸せ | お出迎えゆづさん。>>

この記事のコメント

No.185
ゆづちん、素敵なお顔だわ~♪
なんか余裕が感じられる・・きゅーこちゃんが色々と
連れて行ってげているからだね♪

ウチは犬も飼い主もアタフタすることが多いです・・・

スナビさん行ってきたよ~♪
今回はサイズが合わず、変えずじまい・・・
でもしつこく、また行って見ます!!
チェックのパンツ、ママさんのもあったよ♪
かわいいツナギっぽいスカートと、ガウチョパンツ
ぽい感じのハンパ丈。
やられちゃいそうでした!!!
2008-02-05 Tue 00:20 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.186
♪ asakoさん ♪
小心ゆづもカフェにはずいぶんなれてきたようです~^^
ホント、ことあるごとに行っている気がします(笑)
こういうにおいがするところはおやつが当たるかも??ってわかってきてるかも知れません(゚m゚*)
でも基本小心飼い主&わんなので、初めて行くところなんかはビクビクのソワソワです(⊃∀`* )

スナビさん行ったんですね!!いいなあ~~~・・・
私も行ったらまたたくさんお買い上げしてしまいそうで怖くてなかなかいけません-▽-;
チェックのパンツとオソロのワンピース!すごく欲しいんです~~!!!
でも、シャツもほしぃしーー・・・と葛藤の毎日ですぅ・・・
2008-02-05 Tue 10:02 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
