グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  155

お出迎えゆづさん。

かなり前、隙間から覗くゆづのことを書きましたが・・・
sukima_2.jpg


内側から見るとこう。
nozoki.jpg
だれだ!!

警戒からなのか、尻は必ず持ち上げたまま。
いとしいわあ、この姿。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドライブチワワの日曜日 | グラム単位の幸せ | オリジナル家紋>>

この記事のコメント

No.178
いや~ん♪
カワイイ(≧∇≦)
うちもドアの下から覗くけど、こんなかわいくないですよ・・・e-263
たまに、トイレのドアに下から鼻息が聞こえることも( ̄∇ ̄;)
2008-02-01 Fri 11:03 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.179
♪ ayu*ayuさん ♪

うふふふ~
ありがとうございます(笑)
じつは私、”ゆづのシリ”フェチです(え?)
座ってる時の後姿とかも見てるとシアワセです*´u`*ムフフ

チェルピノちゃんも覗きますか!
鼻息w
きっと必死にママの匂いかいでるんですね~´∀`
この先に!絶対にママが居るはずなのにぃい!!って(>ω<)
カワイイッ(つω`*)
2008-02-01 Fri 18:40 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.180 ぷくくく・・・♪
きゃわいいね~~♪オシリが特に・・・
ワンコのオシリってなんでこんなにカワイイんだろう
ね~♪

私もポテポテとよく触ります・・・♪
向こう側から息吹きかけたくなります~!!
ウチはあんまりのぞかないかな~・・・。
ドアがあんまり無いからか!
2008-02-01 Fri 19:10 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.181
♪ asakoさん ♪

やっぱりオシリかわいいですよね~*´∀`*
チロたんのオシリも触りたいw
ゆづはいつも私にセクハラのように触られます (´u`)ムフッ
立ってるときにそっと触るとシッポが下がるのがまた良いんですww
そしてなんともいえない顔で振り返られます(>ω<)

ゆづは基本私の部屋で過ごすので、こんな感じになっちゃいました(笑)
階段上がってる途中で目が合います(>▽<)
鼻と右目だけ見えるんですよ~www
2008-02-02 Sat 10:06 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
