グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  154

オリジナル家紋

2日程前から「大嵐」と皆怯えていた昨日。
私の居住地は「嵐」という程ではないけど豪雪でした・・・。
なにがイヤって、雪かきもイヤだけど豪雪過ぎて車道の除雪が追いつかなくて、国道すら恐ろしいほどの悪路になっちゃっててもう、もう・・・

死ぬかと思ったヨ´Д`;

私の通勤路は夕方車が2台ほど車道の外で嵌っていたそうです。
太平洋側は学校も臨時休校になるところもあった程だそうで。
降雪量って、少ないと思っていてもどこかで帳尻が合うようになってるんだよな--;
しばらく楽したツケとでも言うような集中豪雪でした´∀`;
雪のおかげで夏場の水不足とは無縁なわけだから、これも恵みと思えば少しは負担も軽くなるかも??


話は変わって、リンクしてもらってるayu*ayuさんのブログ「ぴんぽ~ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です。」から「綾鷹KAMONジェネレーター」なるものを拾ってきました。
自分だけのオリジナル家紋が瞬時に作り出されるというので、やってみました。

きゅーこの家紋
kyuco.gif
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。


ぷぷっww
ヨウエンwwwww
欠片もありませんが何かwwwww
でも、なんというか・・・絡みづらいのはなんとなく自覚してます・・・スミマセン・・・
打ち解けるようにします(笑)

バラの似合う女になりたい・・・´Д`=3


次にゆづまるの家紋
yudumaru.gif
【桜】 細かいところまで行き届く小さな気遣い、ちょっとした優しさが意外なほど周囲を和ませる・・・。そんな癒し効果抜群のあなたは桜紋。その誇り高く美しい心を汚すことなく人生を歩めば、きっと多くの人々があなたの元に集まり、平和で賑やかな人生を過ごす事が出来ることでしょう。


結構かわいいし、なかなかいい結果じゃないですか♪

そういえば、私が何かやってるときは離れたところにじっと座ってたりするし(細かい気遣い)
家族にそっと寄り添ってみたり(ちょっとした優しさ)
決して自ら腹は見せない誇り高さ・・・ ・・・もっと心を許してちょうだい・・・
いるだけで癒し効果抜群なのは間違いないし(笑)


自分のはともかくゆづさんはバッチリあってると思う親ばかきゅー。
ゆづさんの犬生は安泰です。
kakudo1.jpg
まあね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お出迎えゆづさん。 | グラム単位の幸せ | ドカ!寒!>>

この記事のコメント

No.173 二人とも雅だね
お久です。_o_
二人とも家紋が雅なんで、さすがと思いましたよ。花繋がりだね!
以前やってみたんですが、ウチは姫が「オーロラ」、自分が「雷」でした。…自然現象繋がりのようです(笑)
2008-01-25 Fri 11:47 | URL | かぶっち #-[ 内容変更]

No.174
え~!!
かなりカワイイじゃないですかΣ(- -ノ)ノ
うちのとは大違い・・・e-263
こんなのもあるんですね。。
しかも揃って花だなんて、やっぱり何か結びつきがあって出会ってるんですかねv-398
2008-01-25 Fri 11:50 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.175
♪ かぶっちちゃん ♪
お久です~v
欲を言えば私も和風の花がよかったなーなんて(笑)
オーロラなんて、さすが姫!
なんか二人ともなんていうかこう、大きいねえ、スケールが^^
しかし、雷にしろ、薔薇にしろ、ちょっとこう、含み笑いしてしまいそう・・・w

♪ ayu*ayuさん ♪
早速やってみちゃいました~*^^*
かわいいですか?
でもこの薔薇ちょっとキツイ感じじゃないですか(笑)
でも、揃って花なのは確かにちょっと嬉しいですv
ayu*ayuさんやチェルピノちゃんのも素敵じゃないですか!
特にピノちゃんの雪、すごくカワイイですv

2008-01-25 Fri 23:53 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.176 やってみた~♪
やってみたよぉ~!!!
なんと、私も、チロルも同じ『猫』でした・・・。

なんか複雑だわ~。
気まぐれっぽい感じな。
興味のあることには一心不乱で、無いことには無関心という・・・
似ているのかなぁ・・?

ちなみにオットは『ペンギン』そんな家紋って!!
我が家は動物つながりでした♪

素敵な所を見つけられたので、ayuayuさんにも
思わずコメントしちゃいました。
2008-01-26 Sat 02:54 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.177
♪ asakoさん ♪
お返事遅れました~><
早速お試しありがとうゴザイマス~v
猫ですか(笑)
とくにチロたん・・・チワワなのに・・・^^
でも、ゆづまるもそうなんですが、普通猫のイメージ的なことやったりしませんか??
結構気まぐれだったり、おもちゃ追いかける姿が猫っぽかったり。
ウチだけでしょうか´∀`;
でもasakoさんとチロたん、お揃いなんてやっぱりつながりを感じますね!
それにしても、旦那さんの「ペンギン」とのギャップがなんとも(笑)
みんなカワイイ家紋です~

ayu*ayuさんところのチェルピノちゃんもとってもカワユイですよね~*^^*
ここからまた輪が広がったと思うと嬉しいです~vv
2008-01-28 Mon 08:59 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.183
僕ハイビスカスだった\(^o^)/
家紋ぽくない花だけどいい感じだったよー
2008-02-03 Sun 20:13 | URL | ぱるす #-[ 内容変更]

No.184
ハイビスカスってどんな感じになるんだろー??
アタシのバラも大概家紋らしくない・・・でもハイビスカスならかわいい感じっぽいねぇ。
しかも私らと花つながりだ゜∀゜

2008-02-04 Mon 11:50 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
