グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  153

ドカ!寒!

今冬は暖かくて雪も少なくていいね~。
でも、1・2月は凄そうだよね~。

なんて言ってたら、本当にここ3~4日ですっかり普通の雪景色に・・・
kouen.jpg
ウチの周りだと白すぎて良くわからないので、公園の写真。
ベンチがほとんど埋まってます。

雪とともに寒さもやってきました。
今月の初めはアスファルトも出ているほどで、ゆづもちょっと歩けたのに。

yukiyuzu.jpg
寒すぎて動きゃしません。
怒りで目さえあわせてくれません。
ブルゾンも着たのに。
やっぱり冬はだめだねぇ。
あと2ヶ月。
待ち遠しい春。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリジナル家紋 | グラム単位の幸せ | 巻き込まないでください。>>

この記事のコメント

No.171 ぷくくくくく・・・♪
本当だ~!!目、合わせてくれてない・・・(笑)

以前、公園で遊んでいるとき、私が散々チロルと
走り回って帰ってきて、ゆづちんと目が合ったら

スッ・・・

と目をそらされたのを思い出しました~♪

ニクい・・そんなマイペース王子がカワイイんだよね~♪
チロルも着せても動かない時は、『着せ損』を
感じてしまいます・・・。
2008-01-23 Wed 09:57 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.172
♪ asakoさん ♪
この不機嫌な顔を見よ!って感じです・・・--;
全然こっち見てくれなかったんですよ~(笑)
幾ら雪があるとはいえ、こんな不機嫌なのって犬としてどうなの??と聞きたくなりますよね´Д`

そして見なかったことにするのもゆづの得意技です・・・
雪の無い時、散歩の途中に必ず出会う巨猫を発見するや否や、スゥ・・・、とあさっての方向を見ます(笑)
そして、そこには何もいないという顔して足早に歩いて行きます・・・

マイペースですよね~
本と、犬として・・・(略)

着せ損!
確かにピッタリな感じです(笑)
でも、着せちゃうんですよね~・・・
防寒も去ることながら、やっぱりカワイイ( -∀-
2008-01-24 Thu 09:11 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
