グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  152

巻き込まないでください。

危機を感じるほどにお正月太りしてしまったきゅーこです。
気が進まなかったんですが久しぶりに体重計に乗ってみるとかなりデンジャラスな数字をたたき出しました。
困った。
とりあえず、一番手っ取り早いダイエット方法を、と思い、一週間ほど前から長い時間半身浴をやっています。
DSC01345.jpg
ゆづ「一時間以上入っています」

休み休み入っていると、だらだらと流れてくる汗。
なんだか面白いです。
DSC01346.jpg
ゆづ「その間のオレの暇さ加減と言ったらありません」

なんだか一週間続けただけで体が軽くなった気がします。
DSC01344.jpg
ゆづ「どうやら悪いものはきちんと出ているようですね。オレは暇ですけどね」

汗かくっていいね。
これで体を動かせばもっといいんだろうけどね。
前に一度行ったホットヨガは体も動かせて汗もすごく出て、やってる間はつらかったけど終わって見れば爽快だった。
今年は続けていってみようかな。
ヨガと言えば、最近ドガって流行ってきてるみたいですね。
ドッグヨガ。
札幌にも出来ればいいのに。
もちろんホットではないけど、これならゆづさんも暇じゃなくていいと思いませんか??
DSC01343.jpg
ゆづ「オレは太ってないし運動も間に合ってますから、どうぞ巻き込まないでください」

ひ、暇だっていうからさぁ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドカ!寒! | グラム単位の幸せ | いつもと違う角度で>>

この記事のコメント

No.165
リニューアル素敵です~♪

お正月太り、私もなの・・・(笑)
私もてっとり早く、ウォーキングを始めたよ~。
半身浴もやってみよう~~。
そして、チロも巻き込みました!!
彼はすぐ動かなくなって、いい重りとして、カラダに
くっついて・・・家に着くと汗だくです・・・。

↓あくびゆづちん、かわいいな~♪

2008-01-18 Fri 23:15 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.166 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 Fri 23:20 | | #[ 内容変更]

No.167
♪ asakoさん ♪
突然のドカ雪も楽しもうかと雪のイメージでテンプレ選んでみました~^^

お正月には魔物がいますね(笑)
私も体動かす方にしたいとも思うんですが、なかなか時間がありません~^^t
ゆづはダウン着せてもガタガタふるえるので、抱っこでも昼じゃないと出られない感じです・・・--;
半身浴、良いですよ~!
特に私、すごくむくむ方なんで、たっぷり汗かいた翌日違いが実感できます^^
むくみがひどくなくても、出たら爽快だと思いますv

あくび、かわいいですよね♪
ゆづは本当に何にもしてないよ?って顔するので笑えますw
2008-01-20 Sun 00:44 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.168
♪ シークレットさま ♪
アレはやばいですよね!!
詳しくはそちらでレスしまーすv
2008-01-20 Sun 00:52 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.169
私は食べても太らない体質なんで、もうちょっと太れよ・・・って感じなんですが。
体は動かさないとなーって思いますv-356
wiiFitでも買おうかな♪なんて思ってみたり(笑)
ドガとか面白そうですよね!
まぁ、ヨガ自体、体が硬い私には無理な話なんですがねー(。-∀-)
2008-01-20 Sun 03:33 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.170
♪ ayu*ayuさん ♪
それはナントモウラヤマシイ限りです^^
私は食べただけ正直に太りますよ--;
なかなか体動かす機会ってないですからねぇ・・
WiiFitはいいですよね、お手軽で楽しそうです☆

ドガ、うちのゆづとやったらずっと微妙な顔かナゼ顔してると思います(笑)
でもその様子も見てみたいです^^
2008-01-20 Sun 21:41 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
