グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  150

お正月休み 2

DSC01294.jpg
ゆづまるです。
きゅーに怒られる前に続きを書きます。
そもそも怒られる意味もわかりませんけど。

5日。
再びゴロゴロな一日でした。
きゅーは「脳みそ溶けるかも」とつぶやいていました。


6日。
オレの友達のPちゃんと遊びに行きました。
Pちゃんは元々きゅーの友達ですが、最近はオレに会うために遊んでくれます。
ゆづまる>>>>>きゅーこ です。なので、オレの友達です。
その日はPちゃんがあたらしいドッグカフェを教えてくれた西区にある
シバキチカフェに行って来ました。
DSC01341.jpg
お店に入る前に写真撮影。
お店に入るとたくさんのお客さんがいました。
大きい犬もたくさんいました。
メニューはカレーがメインです。
きゅーは野菜カレーを食べて「ウマー」と喜んでいました。
カレーを食べられないオレにはお店の人がおやつをくれました。
ホシイモでした。大好きです。いいお店です。
おいしかったので全部食べました。とてもいいお店です。
お店の人もすごくいい人でした。
ゆづまるという名前を「いいお名前ですね」と褒めてくれました。
また連れて行ってもらおうと思います。

ゴハンを食べた後、ペットショップによってちゃんがおやつを買ってくれました。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

DSC01292.jpg
きゅーは今回のお正月休みをとてもエンジョイして終えたようです。
これで一年またがんばれよ。



最後に一言。


きゅー家はこの夜カレーでした。

しかも朝きゅーが自分で作ったカレーでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^





スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもと違う角度で | グラム単位の幸せ | お正月休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
