グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

ハジサラシ

ゆづさんをかまっていて興が乗ってきたとき。
やおら立ち上がって両手を上げ、がに股で横移動というさながらインベーダーのような動きをしてみた。
ゆづまるさん、喜んでいるのか引いているのか非常に微妙な面持ち。
そんなゆづさんを見て「これは私じゃない」と球に我に帰るきゅーこ。
こんなカッコ、誰にも見せられないわね!とかおもってたら。気づいてしまった。
背後のベランダのカーテンが少し開いていることに。

うえ゛!

その時の私といったらさぞかしマンガのような間抜けさであったろうと推察される。
誰も見てませんように、誰も見てませんように、ダレモミテマセンヨウニ…

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづさん病院へ行く | グラム単位の幸せ | 本日の運勢>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
