グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

お正月休み

DSC01290.jpg
ゆづまるです。きゅーがまた日記を押し付けました。
休みの日のほうが日記を書きやすいはずなのに、なぜきゅーは出来ないんでしょうか、不思議です。

お正月の日記を書けということなので、仕方ないので1日から書きます。
きゅーは暗い時間から初詣に出掛けました。確か2時です。
おみくじ大吉を引いたそうです。たぶんこれで一年の運は使い果たしたでしょう。
その証拠に初日の出は曇っていて見えなかったそうです。がんばったのにね。
DSC01335.jpg
オレはその頃おにいちゃんと一緒に寝てました。寒いのにわざわざ夜中に神社に行く気が知れません。

2日。
きゅーはオレを置いて初売りとやらに出掛けました。
スカートを買ってくるのさーと言っていましたが、中心部の人ごみを嫌い近所でお茶を濁したためにいいものは見つからなかったそうです。
結局買ってきたのはオレのケーキだけでした。
オレはラッキーですがきゅーさんとしてはどうかと思います。


DSC01291.jpg
3日はゴロゴロしていました。
一日ゴロゴロしていまいした。
たまにテレビも見ました。
きゅーはビデオにとっておいたドラマの最終回だけ次の日だったと憤慨していました。
オレはよく確かめないきゅーが悪いと思いました。

4日はスナビに行ってきました。
初売りです。
看板犬のチャムもチャコもいなくてザンネンでした。
きゅーはふわふわの白いパーカーを買ってくれました。
きゅーのニットパーカーも買っていました。
でもきゅーはセール品でおれは新作でした。
またちょっと落ち込んでました。
でもまたちょっとしたら「まぁいいか」で終わらせていました。
案外簡単な人間です。

この日は久しぶりにあめびぃ兄弟に会えました。
びぃは相変わらず眠そうでした。でも前より大きくなってました。
あめも大きくなってました。
オレ体重抜かれました。ちょっとショックです。
でも会えて嬉しかったです。

DSC01337.jpg
きゅーが「あめちゃんますますイケメンになったね~!」と言っていました。
そっくりなオレもイケメンです。

そういえば、この時行ったセブンズビーチカフェ、食事メニューが無くなったときゅーが非常に悲しんでいました。
でもワンコメニューはあったのでまた連れて行って欲しいところです。





つづく。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お正月休み 2 | グラム単位の幸せ | A Happy new YEAR!>>

この記事のコメント

No.159
とてもかわいい日記e-266
そんな夜中に神社ってやってるんですね!
そのお写真のチワちゃんは、ゆづくんの兄弟ってことですか??
超かわいいですねv-10
充実したお休みを過ごしてたんですね~♪
2008-01-10 Thu 10:30 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.160 おおおお~♪
あめちゃん&びぃちゃん♪元気そうで~♪
やっぱりゆづちんにソックリね~。

体重抜かれちゃったんだ~v-20
ゆづちんはいつまでも王子様タイツが似合う
体型なんだよ、きっと・・・。

スナビさんのパーカー、ツボです・・・。
必死に目を背けようとしています~v-39
ゆづちんが、チャカチャカとキーボードを打っている
姿を思い浮かべて・・微笑ましいです♪
2008-01-10 Thu 16:02 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.161
♪ ayu*ayu さん ♪

かわいいですか??
えへ、ありがとうございます(´∀`)
困った時のゆづ頼みです(笑)

写真の2チワワちゃん、ゆづまるとは兄弟ではないんですが出身犬舎が同じなのでお顔が似ているんです^^
特に似たカラーの「あめだま」ちゃんはそっくりで、ママさんとお話するきっかけになりました♪
まさにワンが繋いでくれた出会いですよね~
ちなみにチョコのこの名前は「びいだま」ちゃんですv
ウフフ、かわいいですよね~~v

お正月、遊ぶか寝てるかでした(笑)
神社、北海道で一番大きい『北海道神宮』に行ってきたんですが、大晦日から元旦は多分夜通しやってると思います(笑)
休憩所もあるし、露店まで並んでます。ちょっとしたお祭気分を味わえましたよ!
2008-01-11 Fri 09:55 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.162
♪ asakoさん ♪

あめびぃちゃん、元気でしたよ~v
特にびぃちゃんにはゆづまる常に押されてました(笑)
え?びぃちゃんに限らずいつものことですか??
あめちゃんはスマートイケメンになってました♪
お顔もゆづより凛々しいんです~
でもゆづまるの方がマッチョです(笑)
お正月で私と一緒に太ったかもしれませんゆづまる王子・・・

パーカー、かわいいですよー・・・チロたんにもいかがですかー・・・フフフ
肌触りもいいし、リバーシブルなのも使いやすくてgoodです♪
ぜひ、オソロで・・・
一緒に地雷を踏んでください (。-∀-)ニヒ♪

ゆづまる視点の日記はちょっと評判が良くて嬉しいです(笑)
想像すると確かにかわいいかも♪
片手で一個ずつしか打てないキーボードをぽちぽち叩いているゆづ(≧ω≦。)
その写真を今度撮ってみます(*´▽`)
2008-01-11 Fri 10:08 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
