グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  147

ゆづまる2歳☆

ゆづまるが2歳の誕生日を迎えました~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!

DSC01320.jpg

もう2歳なのか~!と、時の速さを感じます。
手のひらサイズだった頃が昨日のようですが、ゆづさんももう立派な大人ですヽ(*゚ω゚)ノ
DSC01315.jpg
えっへん。

ご馳走とケーキでお祝いです。
ケーキはこちら。
DSC01324.jpg


DSC01321.jpg

おめでとう!ゆづさんおめでとう!!

DSC01323.jpg
楽しみすぎて移動してくんくん。

ゆづさんの分。
DSC01325.jpg


一年の締めくくりに年をひとつ重ねるゆづさん。

今年も一年、元気でいてくれてありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
ゆづまるも楽しい一年だったかな?
そうだといいな。
また一年、一緒に楽しく過ごそうね。





さて、このブログも今年最後の更新となります。
一年、ご訪問いただきましてありがとうございました。
また来年も、ゆづまるともどもどうぞよろしくお願いいたします。
来年も皆さんにとって幸多きよい年でありますように☆





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^


スポンサーサイト

別窓 | ゆづまる | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<A Happy new YEAR! | グラム単位の幸せ | Merry merry Xmas ♪>>

この記事のコメント

No.147
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ゆづくん大晦日にお誕生日なんですね!

2008年も仲良くしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ゜
ブログを通じてきゅーこさんと知り合えてよかったです♪
2008-01-01 Tue 04:18 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.148
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚
そうなんです、年末の忙しい時に生まれました☆
でも一番最後の日にお誕生日だと、一年を振り返り易いです(笑)

昨年はお世話になりました♪
遠いところにいるのに、こうして交流ができるってすごいことですよね*^^*
ayu*ayuさんとも出会えた幸運な年でした♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします\(^O^)/
2008-01-01 Tue 17:41 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.149 はじめましてで♪おめでとう
とってもワタシのタイプな美形ちゃま☆^-^☆
家はスタンダードのダックスですが、一時は
チワワんに憧れがありました・・
というかソレは今だ同じですが、ゆづまるチャン
無事に2歳のお誕生日おめでとうデス♪
はじめてのコメですが勝手に言わせてもらっちゃいますぅ~^^

色目がとぉってもgooなチョコタンパーティちゃんなのでしょうか?
良ければまた寄らせて下さいねん(=^・^=)
2008-01-02 Wed 11:45 | URL | るぅー #mi2LxFcw[ 内容変更]

No.151
♪ るぅーさん ♪
はじめまして♪初コメントうれしいですv
お祝いありがとうございます~!
美形ですかー!?うれしぃです≧∀≦
新年早々嬉しすぎるコメントありがとうございます!!
色はホワイト&チョコタンで登録されているようです^^
チョコ部分は結構濃い色がでています♪

るぅーさんのお家にはダックスちゃんがいるんですね~♪
ダックスちゃんとチワワンって仲良くりやすいんですよねv
よろしければまた遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしてます♪♪
2008-01-03 Thu 10:52 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
