グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  146

Merry merry Xmas ♪

ゆづまるです。
よいクリスマスをすごしていますか?

きゅーはいつも通りの(どういつも通りとはカワイソウなので言いませんが)クリスマスでしたが、イブにラジオの公開生放送にきていたごすぺらーずを見に行って嬉しそうでした。
gos.jpg
きゅーは数年来のごすまにあです。

tree.jpg
番組内で歌ったのは2曲だったけどその前のりはーさるで5曲くらい歌ったそうです。とても満足そうでした。

でもひとりでずるいと思います。おれもはーもにーを聞きたかったです。

夜はみんなでごちそうとケーキを食べました。

sbcake.jpg
久しぶりのケーキです。すごくおいしかったです。


ご飯を食べ終わってからサンタになりました。
DSC01284.jpg
みんなオレをみて幸せそうに笑っていました。オレも嬉しかったです。

部屋に戻ると袋が置いてありました。

DSC01286.jpg
これはなんでしょう?
DSC01289.jpg
袋の中にはおやつとぬいぐるみケーキが入っていました。
プレゼントだよー!ゆづさん!と、きゅーは言っていましたが、これじゃサンタさんの袋です。ふつうは靴下にいれるものだと思います、きゅーさん。

でもおやつは美味しくいただきました。


ありがとね。



今日は最後のツリーを眺めつつ、のんびりしています。


聖なる夜は静かにお祈りをするそうです。


オレもみんなが幸せになればいいと思います。



メリークリスマス!





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆづまる2歳☆ | グラム単位の幸せ | かぼちゃと柚子。>>

この記事のコメント

No.145
クリスマスにゴスペラーズですかぁ!
素敵ですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ゆづくんもケーキにプレゼントに大満足ですねe-266
2007-12-27 Thu 01:25 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.146
♪ ayu*ayuさん ♪
クリスマスに生歌、良かったです*^^*
すごい人で姿は見えず仕舞いなのが残念でしたが・・・(苦笑)
ぬいぐるみケーキ、ちょうどゆづが気に入る大きさのが見つかってよかったです☆
2007-12-27 Thu 08:53 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
