グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

かぼちゃと柚子。

昨日の冬至に、かぼちゃとゆづ柚子を買ってきました♪
仕事から帰ってきてまずかぼちゃを煮て。
昨日から用意していた小豆をかけて。
ゆづ用は砂糖抜き。
20071222202915.jpg
ゆづ「かぼちゃはほくほくでした。」
お風呂に柚子を浮かべて。
20071222210520.jpg
いいにおいです。
これで寒い冬も元気に乗り切れるかな??

さて、話は変わって。
最近クリスマスで盛り上がっている私に、素敵な贈り物が届きました♪
20071222120620.jpg
ルタオのお菓子です♪
お友達チワワのあめびぃちゃんのママからいただきました~v
クリスマスの写真を撮りたいとの事でサンタケープをお貸ししたのですが、そのお礼にと・・・
あめびぃちゃんのかわいい姿が見られただけでもシアワセなのに、本当にありがとうございます>▽<
20071222120633.jpg
箱もかわいいんです。サンタさんのフタをあけたら、サンタさんを待つ子供達が。

20071222120648.jpg
中にはかわいいお菓子♪
ゆづ「隙間が開いているのは、写真を撮る前にうっかりきゅーが食べたからです。ハチベエか!相変わらずの食い意地です」
ハチベエを知っているなんて侮れないチワワです・・・

20071222120715.jpg
チョコレートの箱もかわいいv

一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分でとても嬉しかったです>▽<
あめびぃママ、本当にありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Merry merry Xmas ♪ | グラム単位の幸せ | 保護色。>>

この記事のコメント

No.142
かぼちゃと小豆、ゆづくんも食べたんですね~!
美味しそう♪
贈り物のお菓子も美味しそうだし、ほんとに箱がかわいいですねv-10

↓の服教えてもらってありがとうございます♪
こんなのがあるんですねー。梅田に行くことがあったらお店見てみます!
2007-12-24 Mon 00:30 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.143
♪ ayu*ayuさん ♪
レス遅れてすみません~m(*・´ω`・*)m
小豆かぼちゃ、いつもの食事と違って一生懸命食べてました♪
いつもこんな風にがつがつ食べてくれたらいいのに~と思っちゃいました(笑)
でもいつも小豆かぼちゃな訳には行かないですからねぇ・・・しかもすぐ飽きる子だし(笑)

服、参考になったのならうれしいです~
ゼヒ、チェルピノちゃんとオソロしてください♪♪
2007-12-25 Tue 10:10 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
