グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

保護色。

オソロ。

kawaii.jpg

いわゆる、ペアルック?

ゆづ「・・・ペアルックというよりは・・・」

manesimasita.jpg
オレのほうが先に持っていたのできゅーが真似したということで。

え?

hosiku.jpg
きゅーは俺がかわいく着こなしているのを見て、ずっとうらやましかったんです。

いや・・・そもそもゆづさんの買ったのも私・・・てかその顔かわいくな・・・

manene.jpg
ね!

はい。その通りです・・・。


ちなみに履いてるジーンズもお揃いです。
ほかにもダウンジャケットやミリタリーコート、パーカーなどもあります(笑)
きのこTシャツもほしっ・・・ムニャムニャ。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かぼちゃと柚子。 | グラム単位の幸せ | ♪土曜日♪>>

この記事のコメント

No.136 おおおお!
きゅーちゃん♪なんとかわいく床になっているの・・・?
おソロかわいいなぁ~♪

私も欲しくなってくるぅぅぅ~。
私用タートルも・・・きのこジーンズも・・・
スナビさんが欲しい・・・。

王子も満足だねぇ~♪念を押されている辺りがすごくかわいいデス♪
2007-12-23 Sun 00:46 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.137
お揃かわいい~v-10
ゆづくんもジーンズ履いてるんですか?!
いったいどこで買うんですかー??
人用と犬用と売ってるお店とかあるんですか?

あ・・ 質問攻め(笑)
2007-12-23 Sun 01:12 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.138
オソロはやっぱりかわいい~ですねっ!!沢山のお買い物ありがとうございました♪

今度御来店の際は全身オソロで来て下さい♪

お待ちしてま~す!!笑

2007-12-23 Sun 10:54 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.139
♪ asakoさん ♪
いいですよ~、オソロ。おすすめですv
なんとも言えない気分になります(笑)
ゆづがちっちゃい自分の分身に見えてちょっとシアワセ´∀`
是非asakoさんもチロルちゃんと完全オソロを完成させてください!
イコール、私ともオソロですが・・・ノ∀`*イヤジャナケレバ・・・
オソロもの、あれもこれも全部欲しくなってきちゃいました(笑)
私も、スナビさんほしぃです~

王子は本当に満足そうに私に乗ってました☆
本当は私の上に寝て欲しかったんですが、勝ち誇ったように(笑)
2007-12-23 Sun 20:47 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.140
♪ ayu*ayuさん ♪
ありがとうございます~♪
オソロ、いいですよv
ゆづもデニムパンツはいてまーす♪
ここのはトップスにボタンでボトムをつける形になっているのでつなぎ状態になってボトムを着るストレスがかなり減るつくりになっているのでかなりお気に入りですv
このブログでよく登場する snobbish babies (スナビッシュベイビーズ) さんで買ってます~。
人服のブランドのas know asさんが出しているワン服(as know as DE wan)なので、人のオソロもあるし、作りもすごく本格的でかわいいんですよ~vv
スナビさん(ドッグカフェやレストラン併設)はいまのところ札幌と東京にしかないようですが、DE wan は大阪にも取扱店があるようです^^
http://www.asknowas.com/searchlist2.php?brand=6
人服もあるのかな・・・?通販もあるようです~
http://asonline.asknowas.com/shop/event/event.aspx?event=10000074
ぜひぜひ見てみてください♪超オススメですvv
人服も好きなブランドなんで、今私虜になってます・・・-▽-;
2007-12-23 Sun 21:02 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.141
♪ Kさん ♪
オソロ・・・シアワセ気分になります(笑)ありがとうございます>▽<
ハイ、今度は完全オソロで現れます。パーカーも着て、ダウンも着て(笑)
またゆづとラブラブしてください☆
でも、まだまだ欲しいものありすぎて・・・年明けのセールを心待ちにしてます(笑)
そのためにお正月はろくに出掛けないで、アレ見てすごしますww
2007-12-23 Sun 21:09 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
