グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  143

♪土曜日♪

土曜日は夕方からショッピングでした♪
チワ友のasakoさんと某ショップで待ち合わせ*^^*
ショップはプレセールだったこともありすごい賑わいで私もくるくる~っと巻き込まれ(笑)
気づくといろんなものを買ってしまってました~・・・
安いと思うとついついあれこもこれもと入れて入れてとなってしまいます--;
でもとても満足のいくお買い物が出来ました^^

途中でチロリンサンタさんがあらわれたり♪
DSC01260.jpg

ゆづ王があらわれたり(笑)
DSC01262.jpg

似合うよー似合うよーと女同士のショッピングを楽しんでいるうち---
楽しすぎて気が付くと閉店時間ずいぶん過ぎてました(オイオイ)スミマセン^^;ありがとうございました^^

幸せ気分でショップを出てカフェで晩御飯♪
相変わらず色とりどりのお野菜がキレイで目にも楽しいお食事でした>▽<
ディナータイムのみワンメニューもあるのでそれも頼んで。
ワンゴハンもいろんなお野菜が♪
DSC01266.jpg

私も食べたい感じでしたv(少し食べたけどw)
雪がちらつく中、ステキなカフェで食事しながら、ワンたちの事から他の事まで、いろんな話が弾んでとっても楽しいひと時でした*^^*asakoさん本当にありがとうございました~ヾ(^Д^*)ノ

そして、この幸せな時間もゆづが居てこそだな~とつくづく思います。
ワンたちに感謝感謝です♪

写真は後ほど*^^*

→19日22:22分追加しました♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^


スポンサーサイト

別窓 | おでかけ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保護色。 | グラム単位の幸せ | ツリーとリース>>

この記事のコメント

No.128
聞いてるだけで楽しそうですね♪
チワ友さんがいるっていいなーヽ( ゚∀゚)ノ
私もそういうの憧れます☆
チェルピノにお友達が出来る日はくるのだろうか・・・。
写真楽しみにしてますね♪
2007-12-19 Wed 02:19 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.129
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました♪

ゆづもチロルも可愛くて可愛くて食べてしまいそうでした!!危ない危ない!

ゆづは幸せ者ですよ~♪
2007-12-19 Wed 11:20 | URL | スナビのk #-[ 内容変更]

No.130 ありがとう~♪
いやー・・・『サンタと王様』『白黒ペア』でお写真・・・・撮りたかったデスv-35
いつも志半ばで、くじけて、お洋服に走っちゃうね~

私もチロルのおかげで、こんなに楽しい時間や、出会いがあると
思っています~♪どうもありがとう♪
本当に長々しちゃって・・・楽しいね・・・♪
2007-12-19 Wed 15:32 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.131
♪ ayu*ayuさん ♪
ゆづのおかげでいろいろな出会いがありました☆
ワンと暮らしているってこんな素敵なオプションがあるのかと^^
大人になってからのこういう出会いって貴重だな~と思います。
ayu*ayuさんとも、ネット上とはいえ素敵な出会いだと思っています☆
チワワのオーナー同士って結構意気投合しやすいんじゃないかと思ったりもしています(笑)
チェルピノちゃんにもすぐに素敵なお友達が出来ると思いますよ~!

あ、写真UPしました(笑)
2007-12-19 Wed 22:30 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.132
♪ Kさん ♪
いつもお世話になってまーす(笑)今日もありがとうございました(笑笑)
友人からもいつも「食ったる!」と言われますwww
頭がチョコマーブルのアイスに見えても食べないでくださいw
舐めるくらいならいいですけど~´∀`
またすぐ遊びに行きます~>▽<
それまでいろいろ悩んでおきます(苦笑)
2007-12-19 Wed 22:37 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.133
♪ asakoさん ♪
ほんとにほんとに楽しかったです~v
でも、やっぱり確かに2ショット撮れませんでした・・・--;トホ
今度はもうちょっと落ち着けるようにがんばります(笑)
またご一緒させてくださいね!!

ワンたちには、まったく、感謝感謝です~
うちに来てくれてありがとう、幸せいっぱいくれてありがとう。
同じくらい幸せ感じてくれていたら嬉しいんですけど^^;
2007-12-19 Wed 22:43 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.134
2人ともかわいいですね~v-10
やっぱり王なのですね(笑)

素敵な出会いだと言ってもらえると、嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね(*>∀<)ノ
チェルピノにお友達を!を目標に頑張ります♪
2007-12-21 Fri 02:26 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.135
♪ ayu*ayuさん ♪
ありがとうございます>▽<
チロルちゃんもなつっこくて、イケメンだけどお目目うるうるで超かわいいんです~癒し系です~
ウチの子はもちろん、お友達のコもまた違った癒しをくれます♪♪
とくにウチは今のところ一人っ子なので(笑)いっしょに遊んでくれたりすると幸せ感じます*´∀`*
近ければお友達立候補するんですけど距離がうらめしいですねぇ^^;
チェルピノちゃんに良いお友達が出来ますようにv-238

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします♪

2007-12-21 Fri 09:41 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
