グラム単位の幸せ

ペロチーゆづまるの楽しい生活。
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

ツリーとリース

最近、1人で盛り上がっているクリスマスですが、ようやくツリーとリースも飾られていい感じになってきました*^^*


いらっしゃーい♪

リースとゆづの横にちまっとあるツリーは通販で300円と400円(笑)
リースは安いなりに可愛くて、私的にはなかなかgood。
ツリーもかわいいのは可愛いんですが予想以上に小さく^^;
でも買っちゃったし仕方ないか~と思っているところで、たまたま行ったホームセンターのクリスマスコーナーで左端の赤いのに一目ぼれ~vv
松ぼっくりとどんぐり、チェリーとリンゴの飾りで出来ています。
しかも12月に入ったからか早くも安くなってて、2000円以内で買えました(笑)お徳お徳。

christmas2.jpg
どう?おれのへや。

ゆづさんケープも購入。
今年は帽子も買ったので、去年のフード付きだとちょっと邪魔くさいので・・・サンタゆづさん
↑去年のゆづさん。飾り毛が少ないです。しかもフードにうずまってます(笑)

今年はフード無しに。
cape.jpg
よきにはからえ。

予想を裏切らずやっぱりサンタじゃなくて王様になりました、asakoさん(笑)。
そういえば去年も「王様か!」と思った気がします。

どこかに紙の王冠もあるんだよな~、どこいったかな~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ぽちっとお願いします^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<♪土曜日♪ | グラム単位の幸せ | 手編みあーみあみ>>

この記事のコメント

No.124 かっ・・・かわいい~~~♪
絵本に出てくるようなお部屋になりましたねぇ~♪
かわいいよぉぉぉ~v-238

そして、中から国王のお出ましね・・(笑)
一度、王様に見えちゃうと、足も白いタイツなんじゃないか?と
思ってしまうよぉ~v-20

去年のゆづくんと比べると・・・『ご立派になられてっ・・・』って
感じだね~♪たぶん、額のポチ♪が王位のシルシなんでしょう。
ふふふ。楽しい・・・。
2007-12-13 Thu 16:30 | URL | asako #Sm3iYXD6[ 内容変更]

No.125
ツリーかわいい(*>∀<)ノ♥
それが2000円以内で買えたんですか!!
かなりお得ですね☆

しかし、王様と聞いたら、もうサンタじゃなくて王様にしか見えなくなってしまいました(。^艸^)ワラ
ほんとかわいいですね♪
2007-12-14 Fri 00:42 | URL | ayu*ayu #-[ 内容変更]

No.126
v-22asakoさんv-22
ありがとうございます~≧∀≦
私の部屋のゆづ部屋部分だけやたらメルヘンになってます*´∀`*
絵本のようだなんて嬉しいですvv
あと、金色のふわっとしたリボンともうちょっとオーナメントがあったらなーと・・・^^

お出まししました国王(笑)
白タイツ!あああ、もうそれにしか見えません!
そうか、なんか白い足がこの格好に妙に嵌ってると思ったら・・・
やっぱり王冠が欲しいです(笑)

額のポチ、それではじめは無かったんですね!
アハハ、なんだか本当にお話が出来そうです*´∀`*

2007-12-14 Fri 09:23 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

No.127
v-22ayu*ayuさんv-22
いいお買い物出来ちゃいました~*´∀`*
はじめ値札が見えなくて、聞いたら2,000円切ってたので即買いしちゃいました(σ・Д・)σゲッツ!!

やっぱり王様ですよねぇww
ケープだから、もうちょっと短くならなきゃいけないのに・・・
サイズ小さいのだときつくて着せられません( ノД`)・゚・
でもこれでいつでも王様になれます(∀`)
2007-12-14 Fri 09:47 | URL | きゅーこ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| グラム単位の幸せ |
